久しぶりに、いつもの3人(アニソン3兄弟)での釣り。




次男は仕事で遅れるので、長男と2人で釣り開始!




メバルを狙うけど釣れない(-"-;A




ベッコウ狙いに変更!





やまもーのブログ




小さいけど釣れたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




漁港を移動しながら次男を待つ。




この時点でメバルは1匹しか釣ってない。




22時頃に次男が合流して移動!




・・・の前に、何回かお会いしたことのある美男美女に遭遇!

(人見知りですいません(TωT)




楽しい会話を楽しみ(聞いてるだけだったけど




お2人と別れ、釣り再開!!




雨がポツポツ降る中





やまもーのブログ




残念なサイズのメバルをポツポツ釣る。




さらに残念なことに、車のバンパーをぶつける(°Д°;≡°Д°;)




3人揃うと何かが起こる・・・(_ _。)




だけど、朝マヅメの入れ食いタイムは楽しめた(^∇^)

(サイズは小さいけどね




で、目的だったフィッシングショーにそなえて仮眠Zzz…




9時になって会場に入る。




いろいろ物色する。




とあるメーカーのロッドを本気で曲げてみたり




とあるブースのキャンギャル(イベントコンパニオン)が気になったり。




中でも気になったのは





やまもーのブログ




偏光グラスです。




ファッション性を重視です。




ネーミングも「次元」ということで欲しくなった(なんで?




会場では、「いらっしゃ~い」的な方にも遭遇:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




早く帰らなきゃいけなかったので、わずか1時間ほどで2人を残し帰宅。




早く帰って良かったみたいだな( ´艸`)