とーってもお久しぶりの更新になってしまいました・・・汗

前々からパソコンの調子、イマイチだったけど・・・
最近、一段と調子が悪くて、文字変換したり
画像の取り込みをするのにめちゃくちゃ時間が
かかったり、すぐフリーズしたり・・・えー
そろそろ私のパソコン限界かも・・・がーん

パソコンの機嫌のいい時に、ブログにコメントさせてもらったり
万が一に備え、お写真などなどの整理を
少しずつやっておりますaya

そんなこんなで、1ヶ月以上ぶりの更新ですん~・・・。
パソコンの機嫌のよい時に、一気にブログを
書いていきたいけど・・・
突然機嫌を損ねるため、少しずつ、少しずーつ
書いていきたいと思いますaya


7月の終わりに、3泊4日でお姉ちゃん家の次女
『つぼみ』が我が家にお泊りに来て、
バタバタしている間に8月になり
そしてあっと言う間にお盆も過ぎ・・・
気がついたら、8月が終わってましたQueenly


そんなあっと言う間に終わってしまった8月・・・


8月30日(日)に、行ってきましたきゃー
Mr.Children Stadium Tour 2015 未完


今回もわたくし達、10時にナゴヤドームに到着プップー

ナゴヤドームについて真っ先に向ったのは・・・
ツアートラックがとまっている駐車場トラック
でも・・・早すぎたのか、まだ駐車場内には入れず・・・悔し泣き

最初、駐車場のお隣からお写真を撮っていたんだけど
やっぱりスマホでは限界もあり、そして、
みかんトラックがあまりにも遠くて・・・aya


『やっぱり正面から撮りたいあんぱんまん
トラックの正面に行き、フェンス越しにお写真撮りましたカメラ




駐車場が開いてから撮っても良かったんだけど、
そっちのが、もっと大きく綺麗に撮れただろうけど
どうしても、記念撮影をする人達が写っていない
トラックだけのお写真が欲しかったので、
駐車場が開く前の、まわりに誰もいないトラックを
パシャリカメラ
フェンスがかからないように、網目にレンズをあてて
なんとか上手に撮れましたaya


ツアートラックを撮った後は、急いで
メモリアルスタンプに並びました好


前回のREFLECTIONツアーの時は、
1番に並んだんだけど、今回は少し出遅れ
7番目くらいに並び小雨が降る中、
待つこと30~40分あんぱんまん
メモリアルスタンプの開始時間になり、
試し打ちはされていたけど、まだ真新しいスタンプを
前回と同じように、ハガキ・袋・チケット裏に押しましたaya

無事にメモリアルスタンプを押してお次に向ったのは
グッズ売り場ではなく、チル友のサトさんが
教えてくださった『ドアラカフェ』へドアラ

~ つづく ~