伊勢を出発し、いざ帰り道中でもある松阪へ・・・プップー


向かうは、松阪牛を食べさせてくれる老舗『牛銀うし


最初、奮発して、牛銀本店ですき焼きを・・・ラブラブ

と考えていたのですが、ネットでお値段を調べたらビックリ!!


最低でも7500円くらい・・・あせる

松坂牛のすき焼きだから、これくらいのお値段はするよね・・・あせる


さすがにお昼からこんな金額出せないので、

お隣の『洋食屋牛銀』に行ってきました音譜


私がいただいたのはこちら『焼き肉定食』・・・1800円

*ご飯・お味噌汁・サラダ・お漬物付き
まめちゃんのブログ-焼き肉定食


お肉、たくさんあったよーaya

まめちゃんのブログ-焼き肉



旦那チンがいただいたのはこちら『すき焼き鍋定食B』・・・2000円

*ご飯・お味噌汁・サラダ・お漬物付き
まめちゃんのブログ-すき焼き鍋定食

こちらもお肉たっぷりaya
まめちゃんのブログ-すき焼き


すき焼き鍋定食はAとBがあり、違いはお肉の質だそうです!!

ちなみに『すき焼き鍋定食A』は3000円です!!

Bでも十分柔らかくて良いお肉を使っていたので、Aはもっと柔らかいお肉かしらーじゅる・・


焼き肉定食もすき焼き鍋定食(B)も、どちらも本当においしかったですーラブラブ


さすが松阪牛!!お口の中でとろけましたーラブ



節約生活を送り、お金を貯めて今度はぜひぜひ本店ですき焼きをいただきたーいじゅる・・



お腹もいっぱいになったところで、次に向かったのは『松阪農業公園ベルファーム花


イングリッシュガーデンや地元の特産品などを販売しているお店がありました。

ジャム作りやハニーキャンドル作りなどなど、いろんな体験もできるみたい!!

本当は、ハチミツと密ろうでリップクリーム&ハンドクリーム作りの体験がしたかったけど・・・

平日と言う事もあって、体験教室やってなさそうだったので諦めガーデンへ花

ところが・・・イングリッシュガーデンは・・・時期が悪かったのか、

あまりお花が咲いていなかった・・・えー残念・・・悔し泣き


唯一きれいに咲いていたハスの花花
まめちゃんのブログ-はすC


まめちゃんのブログ-はすB


ファーム内を一通りまわり、雲行きも怪しくなってきたので、

時間はまだ早かったけど、お家へ向かいましたプップー


途中の湾岸長島PAで、ゆっくり足湯につかりお家はかえりました家


一泊二日の伊勢旅行、いっぱい歩いてちょっぴり疲れたけど、

本当に本当に楽しかったーおんぷ


今度は、ベビちゃんも仲間入りして、お伊勢さんに行けるといいなーWハート