D1 今日病院に行ってきました病院



先周期は、なかなか排卵せず、いつも以上にリセットが遅れました・・・aya

でも今日、なんとか無事、自力でリセット!!

もともと周期は長いけど・・・今まで、今回ほど遅れた事はなかったので

本当に本当に心配しましたaya


でも、時間はすごくかかったけど、排卵もしてくれたみたいで一安心。


お休み周期の奇跡の妊娠をわずかながらも期待していたので、

リセットしたのはやっぱりショックだったけど、

でも、今日、先生ともう一度ステップアップの事を話し合って、

旦那チンのおたま君くんの調子もよくないため、体外受精ではなく

顕微授精を行うと決め、同意書をもらったらなんだかふっ切れたのか、

『また1からになってしまったけど、心機一転頑張って行こう!!

そう思えるようになりました!!

来週一週間、病院が遅い夏休みでお休みになるため、

今周期はピルをのんで、きちんと生理を起こさせ、来周期、採卵予定です。

今日から採卵に向けての準備を始めて行きます!!

ピルは21日間、毎日一定時刻の服用です。

自分で時間を決めて飲むと言うことで、1番忘れずに飲めそうな時間を考え、

21時に飲むことにしましたーおくすり

携帯のアラームを21時にセットして忘れないように!!

毎日忘れずにちゃんと飲まなくっちゃね・・・。

今日、新しい一歩を踏み出しました。

初めての採卵、顕微授精、いろんな不安がいっぱいだけど

ステップアップしてもうすぐベビちゃんがやってきてくれると信じて、

今日からまた頑張っていきますあんぱんまん


初めての顕微授精でわからない事だらけなので、

体外受精、顕微授精を経験されている方、

体外・顕微をされてベビ待ち卒業された方からの

アドバイスがいただけたらとおもい

今回はアメンバー限定ではなく、全員に公開させていただきました。


採卵周期に○○を食べてたよ、○○を飲んでいたよ!!など、

なにかアドバイスがあったら教えてくださいφ(..)メモメモ

よろしくお願いします。