今朝、スタジアムツアーのグッズが届きましたーきゃー


第1回の先行販売での購入は、8月中旬より随時発送で、ツアー開始までにお届け予定aya

とのことだったので、10日頃から『まだかなまだかなーayaaya』と首をながーくして待っていましたドキドキ



そして今朝、ついに届いたんですーニコニコ



9時ちょっと過ぎにインターホンが鳴り

『こんな時間に誰だろう・・はてなマーク』と思いモニターを見ると郵便屋さんが・・・・♪

ピーンときて急いで玄関を開け荷物を受け取りましたープレゼントはあたし♪



どれにしようか悩みに悩んで選んだ、ウサギさんTシャツsao☆
まめちゃんのブログ


野外ライブにはかかせないマフラータオルハンカチ

まめちゃんのブログ

東日本大震災、チャリティーグッズのお花の種花

まめちゃんのブログ



今回は、この3点を購入しましたーaya


あとは、当日早めに会場にいってパンフレットを買おうかなaya