お久しぶりになってしまいました!

息子が保育園へ、私は仕事へ行くようになり、ドタバタの毎日で、一年があっという間でした。
息子も年中さんになり、私も仕事2年目に突入し、パパも去年転職したので我が家は全員2年生!
まぁみんなそれぞれに慣れてきたかなニコニコ

実を言うと、去年は書ききれないくらい良いことも悪いことも色々あって、、

とくに悪いことに関しては、ブログに書こうとしたこともあるんだけど、正直今もまだあっけらかんと語れるほどではなくて…魂が抜ける

5年ぐらいたったらやっと「あんなこともあったなー」って語れる気がする。笑
あ、不倫とかではないですにやり

とりあえず今は平和に過ごせています。笑

私もパパも、家族みんなで普通に暮らせることの幸せを噛み締めている毎日ですにっこり


そんな我が家ですが、今月から不妊治療をするため、クリニックへ行くことに!!

3年前と2年前に初期流産し、それ以降はパッタリと妊娠の兆候もなく…
今年37歳になるので、あんまり悠長なことは言ってられないなぁ、と踏み切ることにしましたにっこり


息子は「赤ちゃんいらなーい。1人で遊べるから大丈夫だよ!」と物分かりがいいような、つれないようなことを言いますが泣き笑い

息子の同級生(8人)は全員兄弟がいるようで、一人っ子は息子だけ…
だからきっと今はいらなーいと思っていても、いつか兄弟が欲しいって言うんだろうなー真顔

私もできれば2人目が欲しいし、、

金銭的に負担になりすぎて息子に我慢を強いるわけにもいかないので、保険の範囲内で治療にトライしてみようと思いますニコニコ

職場で不妊治療をしていた方たちがいて(2人とも現在は育休中)、お二人が通院していたクリニックに行く予定ですキラキラ
2人とも授かって無事出産してるのであやかりたいお願い


治療のことについては、余裕があればまた書いていきたいな、と思いますニコニコ

余裕があれば…!!笑


どうかどうか、授かりますようにお願いラブラブ