9月末に、スタジオで七五三の前撮りをしようとしたわけですが…



息子のすさまじい抵抗により、私たちもスタッフさんも苦戦し、諦めて延期せざるを得なかった写真撮影…ネガティブネガティブ



そして先日、その延期したスタジオ撮影の日がやってきたのですが…


まさかの家族全員がコロナに倒れ魂が抜ける(無事回復)




この度、延期の延期となりましたが…やっとリトライしてきました。



当日の朝は息子の機嫌を損ねないよう、パパと細心の注意を払い、スタジオへGO炎



前回は衣装ルームに入ったら泣き出したので、「今回はどこでグズり始める…!?」とこっちは恐怖と隣り合わせ魂が抜ける



…が!

今回は妙にご機嫌で…!!ガーン



 衣装も本人が気に入ったものを着せることができれば、少しでも抵抗を減らせるかなーと思ってたけど…


そもそも前回着替えることすら嫌がったわけだから、きっとなにも選んでくれないだろうなー真顔と思っていたら…



「きいろがいい!!」



と、一つお気に召した袴があったようで…!ポーン



ただし、選んだもの以外は頑なに拒否。笑

洋装もそれとなーく勧めたけどNGだった昇天



でも一着選んでくれたことが奇跡なので、気が変わらないうちに着替えスペースへ。




結局この後、着替えの途中からはグズグズになったんですけどね…笑い泣き



それでも前回の「帰るー!!大泣き大泣き大泣き」って泣いて暴れて手に負えないほどの抵抗ではなくて、「ママが着せてよ〜!えーん」って泣いてるだけだったから、様子を見つつなんとかジワジワと着付けてもらえました滝汗

(ママは着付け無理昇天)



しばらくはご機嫌ななめだったのですが…

スタッフさんたちのおかげでなんとか立て直してお願い


無事いい写真を撮ってもらうことができました笑い泣き笑い泣き







「またきっと着替えられないだろうなー…えーん」と思っていたので、今回は七五三で着た服を着せて行き…


「最悪着替えられなかったらこの服で撮ってください!笑い泣き



って最初にお願いしてあって。



でも結局ちゃんと和装で撮影できたから、私とパパは大満足だったけど…

最後に私服姿でも撮ってくれましたほっこり



お気に入りのトミカも一緒に撮影にっこり


 \キメッグラサン

なんやねん、このポーズ。笑


私服に戻った途端に調子に乗り出したので、全体的に洋装はふざけてる写真が多いです泣き笑い


まぁそれはそれで性格が出てて…

ありなんかな泣き笑い(と言い聞かせる。笑)





前回の全身全霊での撮影(着付け)拒否から、2ヶ月半しか経ってない中でのリベンジ撮影だった今回…


また絶対ギャン泣き大暴れで…

前回と何も変わらないだろうなぁ…

着付けなんて出来ないだろうなぁ…

私服で撮れたらもうそれだけで…悲しいって、ほんっっっとに諦めモードで行ったんです。。えーん



だから私もパパも、バシッと和装でキマってる息子を見ることができて、本当に本当に嬉しかった笑い泣き



アルバムが出来上がってくるのがすごく楽しみですニコニコニコニコ