11月22日。

いい夫婦の日ということで、、


今日はスーパーでついでにスイーツでも買って帰るか〜ニコニコ


と、息子も一緒に食べれるようにプチシュークリームを買ってきましたラブラブ



帰宅したパパに、冷蔵庫開けてみて〜って言おうとしたら…


パパ、おもむろにお弁当用のランチバッグをゴソゴソ。


取り出したのは…ケーキの箱…!!



こういう日だからかケーキも品薄だったようで、会社帰りにケーキ屋さんハシゴしてくれたらしい。


嬉しく思いつつ、スーパーで調達した安いシュークリームのことが切り出しづらくなって笑えてきて爆笑爆笑

パパは「え?なに??キョロキョロ」って感じでしたが。笑


冷蔵庫見てみ〜爆笑って言うと「まさか…笑」と察してました。



ケーキは半分ずつシェアもぐもぐ←両方食べたい人



喜んでもらいたい、と思った気持ちは一緒よね。

値段は関係ないよね昇天



ちなみにパパは、息子が寝てから2人で食べるつもりだったらしく、息子のケーキは買ってなかった。。笑

ひどい笑い泣き


まぁプチシュークリームあげたから、ケーキなくてちょうど良かったんだけど。


3人でシュークリームを「かんぱーい!」ってしたら、息子が「かんぱいはちがうやろ〜爆笑」って言うのでパパと笑っちゃったw


どんどん口が達者になって、、

会話が楽しいです飛び出すハート



そんなあと10日ほどで3歳になる息子…


実は誕生日プレゼントもまだ用意できてなくて驚き


しかも息子の誕生日の前日はパパの誕生日だし、そろそろしっかり準備しないと直前になって「あれ忘れてたー!!」ってなりそう魂が抜ける



とりあえず誕生日プレゼントはある程度決まっているので、すぐ準備します滝汗



今年はこれ↓



レゴやトミカも欲しがってるので、じぃじばぁばにおねだり予定ですにっこり





車はもう山のようにあるから、トミカは正直今回は遠慮したいんだけど…笑い泣き


それでも息子はトミカが欲しいらしいチーン


困ったチーン