私は夏が苦手。
なので、とにかく早く夏が過ぎ去ってほしい…真顔と思いながら、気付けば8月ですカキ氷

でも夏が嫌いながらも、夏ならではの時間も楽しんでいます祭

今年はおうちプールも開始しました。


そして、息子は初めてのお祭りにも行ってきましたにっこり


指でポイを破るという「あちゃー!」なことをして一つもすくえず泣き笑い


\プスッ…手


まだ難しかったねにやり


その後、ポイのわずかに生き残った部分で私が奮闘し…笑

何個かすくえて、パパに褒められました〜w



ありがたいことに、最近のスーパーボールすくいは

「すくったスーパーボール」or「他のおもちゃと交換」という選択制になっているんですねお願い(すくえなくてももらえるし)


スーパーボールは家に何個かあるので、ネックレス状の光るおもちゃ?と交換してもらいました〜ニコニコ

首からぶら下げられるので持ち運びが楽だなーと思って選んだんですが。笑

意外と気に入っているみたいですニコニコ



食べ物系は、シャリシャリに凍らせた冷やしミカンや…
(これで500円か…とか考えちゃいけない真顔)

パパと息子が大好きな、ながーいポテト。

(ファンで冷まし中w)


ベビーカステラもおばちゃんに頂いて食べてましたにっこりありがたや



さすがに息子も疲れたようで、この日の夜は寝付くのめっちゃ早かった…笑


私もパパも疲れ果てて翌朝なかなか起きれず、元気な息子に起こされる羽目になりました泣き笑い

(回復が遅いのは歳かしらね…ネガティブ)



でも、初めてのお祭りは「たのしかったー!」と言ってくれたので行った甲斐がありましたニコニコ



お盆は親戚が集まってバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中
またコロナが増えているので、何度も状況を見ながら話し合ったようですが…アセアセ

久しぶりに会えるのが楽しみですニコニコ