今月で息子は2歳半になりました星
あっという間だぁ〜滝汗滝汗


昨日は、1年半ぶりぐらいに東山動物園へ行ってきましたゾウ


ついつい別料金の展望台にも上がってしまったくらい、空が真っ青でめっちゃいいお天気だった太陽
(高くて足がすくんだ…驚き)


前回行った時は、0歳だったのでまだまだリアクションのなかった息子ですが…

今回は「ゾウさんおさんぽしてる!」とか「キリンさんだー!」とか、いろいろ反応してて成長を感じましたおねがい





トラやジャガーがめっちゃ近くに来てくれたり、ライオンもガオーっと吠えていて迫力があったり、カバさんはちょうどお食事タイムだったり。


子供の頃から東山動物園には何度も来てるけど、過去一見応えがあったかも〜お願い

個人的にはゴリラがなかなか良かったですキラキラ

ケンカしてたり、ウホウホとドラミングしてたり、ターザンロープで移動してたり。。

ゴリラ感をたっぷり堪能できましたあんぐり
にしてもシャバーニは久々に見ても男前ですwww




帰る間際には、お土産ショップでぬいぐるみのスピードくじダルマ

↓こういうやつ(フリー素材のイラストがなかった…笑)
息子、くじ初体験ですニコニコ


残念ながら4等で、一番小さいぬいぐるみから選ぶことになりましたが…

パパは残念がってたけど、私的には正直かさばらないし良かった指差し


息子が選んだぬいぐるみはレッサーパンダ飛び出すハート
触り心地良くてかわいいニコニコ


でもね
母はぬいぐるみをギューってする息子が世界一かわいくてたまらないです目がハートキューン


寝る時もギュー↓



今日もギュー↓



ちなみに前回行った時は工事中だったレッサーパンダ舎が今回は完成していて。
そして今回もあちこち工事している所があって、また新しいエリアが出来るみたいひらめき

すべて完成したらまた見に行きたいな〜、と思います照れ