やっと生理が終わり、病院へ行ってきましたー。
パパが休める日だったので、送迎&子守りをしてくれて助かった〜ひらめき


診察の結果は問題なし看板持ち

不正出血が2回あったので、一応先生に聞いておきました。

やはり一度生理が来るまでは、排出されきっていなかったものが時間を置いて出てくることもある、とうーん

ただ、これ以後は不正出血はないはずだから、もしもあったら受診してね、ってことでした。

ちなみに今後の妊娠については「念のため次の生理が来てからにしてね」と言われましたあんぐり
まぁそもそも見送るつもりだったから全然いいけどね。


次にこの病院に来る時は、絶対に無事に出産するまで通うんだからー!!
見てろよー!!!←

って思ったのでしたウシシ




病院のあとはバースデイでお買い物指差し

停滞中のトイトレのために、トレーニングパンツを購入しました!

とりあえず履くこと自体を拒否されないように、息子が好きなカーズ!


最初は6層がいいのかな〜と思いつつ、4層も買ってみたグー


最近、朝おむつが濡れていない日があるので、朝一なんとかトイレに連れて行くんだけど「出ない!」と言われますにやり(一応トイレに座ってはくれる)

明日のトイトレ講座で得るものがあるといいなぁ…ショボーン





久しぶりにバースデーに行ったので、服もじっくり見たかったんだけど、、
おもちゃを欲しがる息子の扱いにパパが手を焼いていたので、のんびり見れず笑い泣き笑い泣き


上下1着ずつしか買えなかったもやもや

でも可愛くて満足ですニコニコ


Tシャツのシロクマの冷めた目が好き←



お昼寝した後は、我が家から一番近い公園に遊びに行きましたニコニコ


なんと。

家から1番近い公園なのに、行くのは初めてだったんです凝視




実は先日…
支援センターの先生と、よく行く公園の話をしていたんですが、、

先生に

「おうちの近くにあるあそこの公園、行ったことありますか?ひらめき

って聞かれて…

「…え?うちの近くに公園あるんですか?滝汗

…ってなったんです泣き笑い


しかもその距離、、車でわずか2〜3分滝汗


そんな近くに公園があるなんて聞いてないよー!!!って、この地で生まれ育ったパパに話したら、

「え?あんなとこに公園なんてある?真顔

という返答ゲロー

でもパパは市外に住んでいた期間もあるし仕方ないかも…と思い直したのですが、、


この地に70年以上住んでいる義父に聞いても、やはり公園の存在を知らなかったという…不安


この存在感の薄い公園。。笑
気になって調べてみたら、どうやら20年ほど前に出来たらしい。

20年も存在してるのになんでみんな知らんねん魂が抜ける



ちなみに義父は「どうせ小さくてしょうもない公園やろにやり」って言ってたけど、、
行ってみるとこれがなかなか良いところだったのですお願い


隣接するキャンプ場に来た子供たちが遊べるように作られた公園っぽいので、わりと綺麗に保たれているし、遊具だけじゃなくて水遊びできるような場所もあったりしてひらめき
もう少し大きくなったら息子も入りたがるかなほっこり

さすが山のふもと。
水が綺麗でしたOK



家の近くにも川で水遊びできる場所があるよ〜ニコとパパが言うので、帰りにちょっと寄り道して連れて行ってもらいました。

息子と散歩中、橋の上からこの川を眺めることはよくあったんですが、、


その橋のすぐそばから川に降りれるなんて知らなかった。笑


こんないいところあったならもっと早く教えてくれ〜泣き笑い



すんごい田舎だから、私的には不便に思うことも多々あるけど…

子供にはいい環境なのかなぁ、とは思います。



今度は私もサンダルを履いて、タオルを持って遊びに来ようと思いますほっこり