昨日は母の日飛び出すハート

パパは丸一日不在なので、息子と2人で実家と義実家をハシゴしてきましたニコニコ



ちなみに義母の誕生日も近いので、この時期は毎年母の日×2つと誕生日プレゼントの、合計3つ分贈り物を用意しないといけなくて、、
何にするか考えるのが私的にはなかなか大変真顔

悩んだ時はお酒をあげておけばいい実母ならまだしも(笑)、義母へのプレゼントって難しくて…アセアセ

でも贈り物を考えることを負担に思いたくないしアセアセ


というわけで!

母の日は毎年お花!

問答無用でお花!!


花は花でも、プリザーブドフラワーとかずーっと楽しめるお花は、毎年毎年増えていったら逆にいつか困らせてしまいそうなので、楽しめる時間に限りのある生花を贈ることにしていますニコニコ


母の日=生花と決めているだけで「どうしよー無気力どうしよー無気力」ってグルグル考える時間がグッと減るグー

その分、誕生日プレゼントはちゃんと考えますが…アセアセ

今年は良さげなヘアブラシにしましたにっこり



ちなみに母の日のお花は、今年はカーネーション以外にしてみよう!ってことでなんだかよく分からない花を選んでみました←

というのも、まだほとんど蕾の状態で。




どんなお花が咲くのやらにっこり

母も義母も「上手に咲かせられない〜。笑」と毎年言っていますが、ぜひ今年は頑張って咲かせてほしいにやり

私もちょっと楽しみです照れ





そして、、


今年、私も母の日のプレゼントをもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パパが息子を呼んで、、何かを手渡している。。
なんだ??食べ物??と思っていたら、

「ママにありがとうって言って渡してきてほっこり

と息子に言って…

くれた〜お願いお願いお願い



思わぬ贈り物に、リアルに泣いた笑い泣き


もらえるなんて思ってもいなかったから、


「うれしい〜〜〜笑い泣き笑い泣き


ってボロボロ笑い泣き


「母の日当日は仕事でいないからちょっと早いけど」ってことで用意してくれていました。

不意打ちだったから余計にビックリ笑い泣き

ほぼパパからのプレゼントみたいな感じですが(笑)、生まれて初めて母の日にプレゼントをもらって感激笑い泣き笑い泣き

涙もろくてヤバい驚き




父の日、忘れずにパパのも用意しなきゃね滝汗