昨日は病院の後、わりとへっちゃらな感じで実家でのんびりしておりました看板持ち

ちなみに両親には何も話さずです。
2度目ともなるとなんと言っていいやらもやもや


そしてパパにはLINEで「前と同じ展開でダメっぽい」と、先生に言われたことなどを報告。

あとはもう普段のノリで、軽口LINEのかけ合い。

そんな開き直ったようなLINEをしていたので、

「思ったより大丈夫そうやね。笑」

と言われましたにやり




でも帰宅後、すぐパパにギューっとされて
「残念やったね、またがんばろ」
って言われたら…


やっぱ急にぶわーってきた泣き笑い泣き笑い

パパもちょっと泣いてるし泣き笑い

からの、
「我慢しとったんやね」
って優しく言われたらさ、、


涙腺崩壊するでしょ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「またあかんかったーー」としゃくり上げながら返すので精一杯笑い泣き

私もなにか気遣う言葉を言えたらよかったのにネガティブ


でもこの時やっとショックな気持ちを表に出せたってことに気付きました。

そっか、意外と平気なつもりでいたけど、私今日無意識にずっと我慢してたのか笑い泣きって。



そしてそんな私たちの足下には…


ギューってしがみついてくる息子泣き笑い
(いつもハグに参加したがる子。笑)


その後、座り込んでボロボロ泣いてたら、背中をさすってくれるパパと、わけ分かってないながらも、頭をなでてくれる息子。。ぐすんぐすん


優しくされたら余計に泣けてくるのってなんででしょーね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前もそうだったけど、こういう時って本当に家族のありがたみが沁みる…えーん


パパは息子に、
「前の時も思ったけど、ほんまによー来てくれたなぁ、こいつほっこり
と言ってなでなでしてました。


もちろん空気が読めるはずのない息子は
「ポテトほしい!ポテトほしい!」
と騒ぎ出す。笑
(パパがコンビニのフライドポテト買ってきてた笑い泣き)

ジメジメ泣いてばかりもいられないので、ご飯食べました。



でも、とりあえず泣いて少しスッキリ。




自然排出になるのか、手術になるかはまだ分からないし、そこを考えるとズーーンってなるけど、ちゃんと見送ってあげて、前向きに次を考えよう、と一夜明けた今は思っています。

もしも次もあかんかったら不育症検査受けようと思いますが泣き笑い



とりあえず次の診察を待ちつつ、出血にも備えておかなければ…チーン


前のようなことになりませんようにネガティブ