先日、息子の誕生日プレゼントを買ってきました!


今年はトミカ車

じぃじばぁばがコースを買ってくれるとのことだったので…

↓これをおねだり

これでたくさん遊べるように、パパママはトミカの追加を購入することにしましたニコニコ

自宅用のトミカはまだ10台ぐらいしかないから増やしたほうが良さそうだし。
他に買うもの思いつかないし

安いけどまぁ間違いなく喜ぶプレゼント。笑


ついでにラッピング用品を買いに100均に行ったら…

こんなボックスが…!!



「え!!これ一択だわ!!びっくり

と即決ラブラブラブ


もう、中身入れなくてもこれだけで息子大喜びなのでは…と思いつつ←

これにプレゼントのトミカをイン。


絶対喜ぶわーーーデレデレ



義実家におねだりしようかなー、と思っているのはラジコンニコニコ


普通のラジコンモードだけではなく、黒いマジックで描いた線に沿って走るモードとか、障害物回避モードとか…

まだラジコン操作できない息子でも楽しめそうかなぁ、とニコニコ



そして困ってしまうのが、誕生日のすぐあとにクリスマスが来ること。。

立て続けにプレゼント考えるの大変…!

自分たちで買う分と、じぃじ達にリクエストする分と…
もう思いつかない…チーン


義実家に大量のおもちゃが置いてあるから、だいたい「義実家にあるしなぁ。。」ってなっちゃって…
ママもうネタ切れなのよ〜〜…笑い泣き
ネタ切れ感もあってトミカの追加で済まそうとする人←


そんなわけで去年のクリスマスもかなり悩んだ覚えがあります…ショック

本人がリクエストしてくるようになれば楽なんですけどね笑い泣き




そういえば、この前先輩に車のパズルをもらったのですが…

20ピースはまだ出来ないだろうな〜、と思っていたけど、もう補助しなくてもあっという間に出来るようになりました。


寝起きですw

子供の成長ってすごい…!!
まだ出来ないでしょにやりとかなめててごめん←

ちなみにトーマスのパズルももらったけど、そっちには全く手を付けません…笑い泣き
普段ヘリコプターや飛行機、新幹線にも反応はするけど、やはり車ほどではない…

車のパズルだったらもうちょっとレベルアップしても良さそうかなぁニコニコ

それをクリスマスプレゼントにしようかなぁ…←安上がりすぎか…滝汗


クリスマスまでもうちょっとリサーチしようと思いますぶー