ちょっと前まで冷房をつけていたのに、今日とうとう暖房を付けはじめました…笑い泣き
年内に雪降りそうだなぁ…

暑さがやっと和らいで、お出かけシーズンだなーって思ってたのにあっという間に寒くなってしまった。。




でも先週は息子と2人でお弁当を持って公園へ行ってきましたニコニコ

すると…


公園の隣がコスモス畑に!!

こんなことになっているなんて知らず、行ってびっくり。
テンション上がりましたお願い

でもおかげで公園の駐車場が満車よ…ショック


平日だからすいてるだろうと思ったのに、、少し離れた駐車場に。

でもまぁコスモス綺麗だったからいっかほっこり

綺麗だねーーー


数ヶ月前に来た時は無理だと諦めていた長ーーいローラー滑り台も、今回は楽しむことができましたニコニコ


でも上まで登るの結構高くてママは怖かったよ…滝汗



お弁当食べてエネルギーチャージして…



もうひと遊びグー

「ちょうちょー!まって〜!まって〜!」

と言いながら追いかける息子に、なんだかすごい成長を感じましたお願い





余談ですが…

パパが電話中に、こっそりつまみ食いしている姿にも成長を感じましたほっこり

こっそりというかわりと堂々と。笑

この後、

「もう夜飯食べたんやろ!?それパパのやから!真顔

と怒られていた息子なのでした笑い泣き




息子の2歳の誕生日まで2ヶ月を切り…
最近ばぁばから誕生日プレゼントなにがいい??と何度も聞かれますほっこり


トミカ一択!と思っていたのですが、、
そろそろ車よりもコースの方がいいかなぁうーん

車は何台も持ってるけど、自宅にコースがないんですよねえー?(実家や義実家にはある)

家の中で自由に走らせてるから気にしてなかったけど…
やっぱりコースがあった方が喜ぶかなぁ…と下調べ中です。


おもちゃを増やすと散らかり具合がレベルアップしそうで悩ましいんですけどね笑い泣き


本日のとっ散らかり具合。

今日も息子は絶好調ですウインク
(いまはお昼寝中だけどね)