先日とうとう34歳になりました笑い泣き


誕生日には義両親がシャインマスカットを持ってきてくれました爆笑

大好き酔っ払い酔っ払い酔っ払い


両親からは現金(笑)とコスメお願い


ちょうどアイシャドウ欲しかったから嬉しいー!

新品のコスメってキラキラしてて、使うのがもったいなくて…
しばらく使わずに眺めていたい。
私だけ?笑



さすがにもう数字を見ると喜べない年齢ですが…
でもみんなからお祝いしてもらえるのは嬉しい照れ


晩ご飯は楽をさせてもらってケンタッキーもぐもぐ
久しぶりで美味しかったです


ケーキはサーティワンのアイスケーキを旦那が予約してくれました。

好きなフレーバーを6種類チョイスして、飾り付けはセルフです!

溶けちゃうので時間との戦い炎

旦那がバババー!っと飾り付けてくれました


プレートには
「Happy Birthday ◯◯」
って書いてくれるのかと思ったら、名前だけ大胆に書かれていてちょっと笑いました。笑

ハッピーバースデーを2人で歌って(笑)ローソク吹き消したら、切り分けてまた冷凍。
これも時間との戦い炎

普通のケーキだと日持ちしないけど、アイスケーキだと冷凍して少しずつ味わえるからありがたいです照れ

ちなみに息子にはアンパンマンのカップアイスをくまアイス
嬉しそうに食べてましたニコニコ



楽しみにしていたプレゼントも開封〜爆笑


ジェルネイルキットお願い

さっそく練習しています!



でも…

むむむ難しい……滝汗滝汗


不器用人間にはやはりアートがハードル高いので、とりあえず薬指一本だけ挑戦してみました…ねー


が、、


なにこのモヤ……笑い泣き笑笑

本当は天然石っぽい感じにしたかったんですー笑い泣き

でもなんとなく何がいけなかったのか分かった。
次はもう少し上手く出来る気がする炎


とりあえず今回はもうやり直す気力がないので…真顔

ニュアンスネイルって何でもありでしょ?←
元々こういう風にしたかったのよおすましスワン

的な感じで堂々としていようと思います…笑い泣き

うまく出来なかったけど、爪がツヤツヤなだけで嬉しいしニコニコ


息子が寝た後、夜な夜なネイル練習して腕上げたい…!!


と思っていたのですが…


実は、とある事情で夜な夜なネイルする時間を作れなくなってしまいましたゲロー


しばらくは今の失敗作で我慢して…

ネイルはたまーに時間作って練習しようと思いますショボーン


とある事情については、おそらくまた後日書くと思いますショボーン