またやられました。。



これで4度目です真顔



何が??と言うと………






家に落書きー!!えーんえーん


この辺り、どうも息子の落書きスポットのようで、右側の壁紙には2回落書きされてます笑い泣き

あと1回は畳にやられました…ショック

最初書かれた時はかなり焦りましたが、、



ウタマロ様のおかげで元通りですお願い




建具も壁紙も畳も、どこに描かれたか分からない状態に戻っています。

ウタマロありがとうお願いお願いお願い



そんないたずらっ子な息子。
最近こちょこちょを習得しまして。

今まではくすぐられる一方だった息子が、「こにょこにょこにょ」と言いながら仕掛けてきます。笑

↑ママ、こにょこにょされてます。


これがまぁ全然くすぐったくないんだなぁにやり

でも可愛くて思わず私もパパも笑ってしまいます照れ




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今日は義母に息子の服をたくさん買ってもらいました!!

ありがたいことに毎回買ってもらっているので、我が家、息子の洋服代はほぼゼロです照れ

すごーーく助かります!!


義母はそれなりにいいお店を提案してくれるけど、、私の希望で西松屋へにやり

どうせすぐ着られなくなるしね。。
息子にはゴメンだけど、質より量←

いい服を遠慮しながら買ってもらうより、安い服をできるだけたくさん買ってもらいたい爆笑←安くてもちょっと遠慮しろ


可愛い服たくさんありました!


なるべく同系色にしたので、センスのない旦那が上下テキトーに選んでもコーデが完成するぐらい、着回しがきくはず…!!笑


サイズはすべて95まじかるクラウン

少し余裕はあるけど、袖をまくる必要はなさそうなサイズ感ですニコニコ

90の長袖も数枚あるので、それもまだ着られそう。
これでいつまでもつかなぁにやり


個人的にお気に入りなのがコレパンダ


背中にはパンダの後ろ姿。

ちなみにパパの意見も一応は聞いてますが、、だいたい好みが合わないもやもや

でも、一応最低1着はパパチョイスの服も買うようにしてます←
今回はネタに走って、おにぎりwithたくあん柄の服にしてましたおにぎ

まぁ息子おにぎり好きなのでね…笑い泣き


でも実はおにぎり柄がもう一つ…

私チョイスの肌着
これにもおにぎりおにぎ

タコさんウインナーと目玉焼きのタグに一目惚れですにやり


他に何着かパジャマと、あとお箸!

こちらも私の好みで購入照れ


色違いでハリネズミのデザインもあって、そっちにしようとしたら左手用でしたハッ

危ない危ないアセアセアセアセ

でもハリネズミが良かったなぁ。。笑

試しにお箸を持たせてみたところ、まだちょっと難しそうなので、使うのは少し先になりそうです笑い泣き



そのうち「この服いやー!」とか「これ着たい!」とか言うようになるんだろうなぁほっこり

それまでは私の着せたいものをたくさん着せよう。笑