我が家は毎年、誕生日プレゼントはリクエスト制ですプレゼント


というわけで!
今年はジェルネイルキットをおねだりしましたラブ
おねだりと言っても、これが欲しい!と伝えて購入手続きは自分。
しかも支払いは家計から。笑

誕生日はまだ先ですが、楽天スーパーセール中なのでポチリデレデレ


実は何年も前から欲しいけどどうしよう…と悩んでいたのですにやり


今までは、ソフトジェルネイルをしていたんですが、硬化するライトが壊れてしまってゲロー

UVライト単体を買うより、セットの方がお得なので、これを機にジェルネイルをやってみようかな、と炎

もしかしたらオフが面倒でソフトジェルに戻るかもだけど笑い泣き

とりあえずチャレンジしてみますウシシ



今回の楽天スーパーセールではその他にいつものオムツと…


防災用リュックを新調!

息子が生まれてからは荷物が増えて入りきらなくなり…防災バッグが2つある状態でしたもやもや

なので今までより大きいものに。
リュックが届いたので、早速防災グッズを見直しです!


息子の服やオムツもすっかりサイズが変わっているので入れ替え赤ちゃん

でも今はミルクがいらなくなったので、以前よりちょっとだけ身軽になった気もします。


今年は新たに、ソーラー充電器も購入しました。


全部リュックに詰めてもまだ余裕がある

この時点でパンパンだと、最終的に貴重品などを入れられなくて困りそうなので、ちょうどいいサイズ感でした!
あまり大きすぎても背負うの大変だしね。


ずーーーっとやらなきゃと思っていたので、ようやくスッキリ爆笑

使う機会がないことを願いつつ…一応備えておかないとね。

台風シーズンだしアセアセ

見直せて良かったです!