月曜日、出張から無事帰ってきた旦那照れ
久しぶりに家族3人揃いましたラブラブ

元気に帰ってきてくれて本当によかったですニコニコ

帰宅前に念のため受けたPCR検査の結果も陰性と分かり、ホッとひと安心です。



駅までお迎えに行きましたが…
最初、逆光でパパの顔が見えず←

私は服装でパパと分かりましたが、「パパ来たよ!」と指差しても、息子はポカーン笑い泣き

目の前まで来てやっと気付き…パパが手を広げると、笑顔で抱きついてましたデレデレ

反応がかわいすぎるラブラブ
もちろんパパも喜んでました笑い泣き


帰ってきてから終始パパにべったりで、パパの方も息子にべったりで。笑
2人でたくさん遊んでます爆笑




今回は五輪関連のお仕事だったため、滅多にない経験がたくさんあったそうで

国内外の超VIPな方々にもたくさん遭遇したらしく、土産話がとても興味深いです。

私は今まで一度も有名人に遭遇したことがないんですよね…しょんぼり
一生に一度ぐらいは誰か有名な人に遭遇してみたいなぁうーん←ミーハー



楽しみにしていたお土産は…


ケンズカフェ東京のガトーショコラですラブ



どうせならお取り寄せができない東京土産がいいなーと思って、リクエストしていたのです照れ

常温とかレンチンとか、いろんなパターンでチビチビ食べ進めたいと思います酔っ払い


あとはニューヨークパーフェクトチーズも美味しかったもぐもぐ


ナイスチョイス!!

美味しいものがたくさんあって都会っていいなぁ、と思うものの、こうやってなかなか食べれないぐらいの距離が私にはちょうどいいのかも。

絶対ブクブク太っちゃうから真顔


息子へのお土産は…


大好きなカーズのトミカ!


すごく気に入ったようで、嬉しそうに遊んでいます照れ



でもさ

これ全然東京関係なく買えるやつね真顔


どうせならオリンピック関連のトミカを買えばよかったのに!と思ったけど…↓

↓選手村で自動で走ってたバス

でもとにかく手堅く息子が喜ぶものを!と思ってカーズにしたらしいです笑い泣き

まぁ喜んでるから読みは間違ってないけど。笑


まだお土産とか分かってないからいいかにやり

1ヶ月いい子でお留守番してたご褒美ですねニコニコ