そういえば、もう先週のことですが…
3割増な生理が無事に終わり、産婦人科へ行ってきました。


術後、順調に経過しており子宮も問題なく綺麗な状態とのことでしたニコニコ


これにて流産後の通院はやっと終了です!!拍手


ちなみに流産手術直後、加入している保険に問い合わせたところ、給付金がもらえるとのことで。

退院時にもらった書類を添付しすぐに送付。
週末に送ったのに、週明けには入金されていましたびっくり


仕事はや!!!


日帰り入院とはいえ手術は初めてだったので、こんなに早く支払ってもらえるんだびっくりと、びっくり感動でした。

おかげさまで一連の通院費やら手術費用やらを合算しても、若干プラスな感じ。

ありがたやーお願い


保険なんて最低限でいいやー、なんて思って最低限のコースに加入してたけど、今回その最低限でもすごくありがたみが分かりました。
もっといいコースに加入していたら、もっとたくさんもらえたのか…キョロキョロなんて考えちゃった


心身共にダメージを負っているところへ、お金をいただけて…
我ながらなんとも現金なやつですが、慰めになりました。笑






さて。
今日も今日とて実家でプール。

最近シャボン液をぶちまけて、あちこちアワアワにすることにハマっているようです滝汗

水遊びというべきか泡遊びというべきか…


いつもプール遊びをすると切り上げるのが大変で…チーン

毎回ジュースで釣らないと、イヤイヤして家に入ってくれません滝汗

ばぁばがたくさん遊んでくれるので、実家にいる間はとにかくおばあちゃんっ子。
ママはお役御免なほどです。笑

今は時間になったらおとなしくバイバイしてくれるけど、そのうち「帰りたくないー!ばぁばのとこに泊まるー!えーん」ってなりそう。。笑






オリンピックもまもなく閉会。

パラリンピックには関わっていないため、月曜日にはパパが帰ってきます爆笑

ちょいちょいテレビ通話はしていましたが…パパがいない間に、息子は1歳8ヶ月に。


この1ヶ月で息子はどれだけ成長したのかなぁ…

最近ぐんと我が強くなった息子のおかげで毎日ドタバタで、成長を感じた瞬間を思い出せない…真顔

なにがあったかなぁ…
色々細かい部分で成長してるとは思うんですが。

とにかく扱いが難しくなったことしか思いつかないや←


でもきっと久しぶりに会ったパパが「ここ成長したね!」って感じるところを教えてくれることでしょうにやり


そしてなんとかパパがいない間に「パパ」と言えるようにさせたかったんですが、どうしても「ママ」って言うんですよねショボーン

「パ!」
と言うとちゃんと真似して
「パ!」
って言うので、その流れで
「パパ!」
と言うと、いつも必ず
「ママ!」
って返してきます。

もう絶対わざとだろって思う真顔

お願いだからそろそろパパって言ってあげてほしい笑い泣き




そういえば最近、息子が寝言を言うようになりました

これも成長…?


真夜中に

「ぶんぶー…ぶんぶー…車

と…。笑

車の夢見てる?滝汗

しかも1日だけじゃなく、2〜3日ぐらい「ぶんぶー」って言ってる日が。笑

どんだけ車好きやねん笑い泣き

思わず寝ぼけ眼でクスッと笑ってしまいますほっこり