最近、まったく外で歩いてくれない息子…


玄関ポーチに出ただけで抱っこをせがみ、抱っこしないと泣く真顔


少し離れたらついてくるかな〜と思いきや、泣いて座り込んでしまうチーン


そんな状態がここ半月ほどずーーーーっと続いているので、とてもお散歩どころではありません笑い泣き




でもお出かけしよう、っていう言葉にはすごく反応するんですよねうーん



朝、着替えさせるとき


シンプルに

「着替えよ〜」

と言うと、脱走真顔


でも…


「お出かけするから着替えよ〜」


と言うと、

打って変わってトテトテ駆け寄って来て、目の前に座る。笑


上を着替えさせて


「次ズボン履くよ〜、タッチして〜」


と言うと、機敏な動きで立ち上がるwww


もうほんと笑えてきます。笑



どんだけお出かけしたいねん笑い泣き



…って思うのに…



いざ外に出るとまったく歩かない。



私が温もりのある12kgを抱えてお散歩させられて汗だくになるだけ。。


夏にこれはキツいよー笑い泣き




考えてみれば、先月私が引きこもりがちになり(突然の大量出血が怖くて…)、息子を外に連れて行く機会が減ってしまったのが原因かもしれない。。



というわけで。


庭でリハビリ。



最初は泣かれましたが、しばらくすると石ころで遊び始めました。



すると今度は家に入ろうとしない笑い泣き



うーーーーん

扱いが難しいですショック


見事にイヤイヤ期に突入した感があるので、これからのことを考えると恐ろしい滝汗


まぁ必ず通る道…


これも成長ですね笑い泣き




そんな私は昨日また新たな不調が。


今度は目です目


画像出るよ…


ちょっとホラーだよ


怖いよ←







どスッピンで見苦しいのでフィルターかけましたが…




なぜか上下のまぶたが腫れて視野が狭い。






うわーーーん笑い泣き



なんか目がかゆいと思ったらなんでボコボコに腫れてるの笑い泣き


目の周りを蚊に刺されたような感じ?


でも寝てる時ならまだしも、起きてればこんな所刺されたら視界に入って気付きそうなものだけどえー?


見苦しいけど、昨日この状態で買い物に行ってきました。

恥ずかしかった〜←誰も見てないよ



今はもうまぶたの腫れは引きましたが。。

1日で引いてほんと良かったです。



でも、風邪の方はまだまだしぶとく。



熱は引いたけど、それ以外は薬効いてんのな?って思うぐらい、あまり変わりありません。笑


くしゃみ鼻水、まだ喉もちょっと痛いショック


息子は鼻水は落ち着いたけど、まだ痰が絡んだような咳をしていてかわいそうチーン



健康ってほんと大事笑い泣き



2人してまだこんな状態なので、土曜日は友達が遊びに来てくれる予定だったけどドタキャンせざるを得なかったし、今日明日も支援センターに行けなさそうだし…


ただでさえ旦那がいなくて話し相手が不足してるから、ぼっち気分ですえーん



水曜からは実家に泊まりに行く予定なので、それまでの我慢…!!


あと2日でしっかり風邪を治したいと思います筋肉筋肉