先日、数年ぶりにホームベーカリーを引っ張り出しました。



ちぎりパンコッペパン

息子とお昼ごはんに…もぐもぐと思ったけど微妙に間に合わず笑い泣き



焼きたての誘惑に勝てず、私は息子から隠れてお先にひとちぎり…照れ

ふんわりほわっほわで、久しぶりの焼きたてパンに感動しましたお願い
おいしいーーーーお願い


お待ちかねのおやつタイム。
息子もお気に召したようで、あっという間に食べちゃいましたもぐもぐ


止まらないよねぇ〜酔っ払い


手ごねは息子がいるとなかなかハードルが高いけど、HBに任せて成形するだけなら子育て中でも余裕だなぁにやり

ここ数ヶ月、ダイエットでなるべくパンを食べないようにしていましたが、粉やドライイーストも買ったことだし、たまーーに作りたいなールンルンと思いますニコニコ
(リバウンドしない程度に注意笑)






そして昨日は実家へにやり

甥っ子も来ていたので、一緒に遊べてよかったニコニコ



似たようなサイズ感なので双子みたいふたご座
同じ段差につまずいたりしててかわいすぎでした。笑



なんでも、義姉が3人目を授かったとのことでびっくりキラキラキラキラ

義姉は2人目が生まれた時、
「次またできても男の子になりそうやしなぁ…滝汗
と3人目に消極的っぽいことを言っていたので、個人的にはびっくりでしたハッ

…が。
そう言いつつも、元々3人目を考えていたらしいです爆笑

まだ若いからいいなぁにやり笑(義姉の方が年下)


でも妊娠判明して早々つわりがひどく…入院になってしまったとアセアセ(今8週ぐらい?かな)

それで昨日から母が仕事を休んで子供たちの面倒を見ているらしく、甥っ子が実家にいたのでしたニコニコ



甥っ子(9月生まれ)と息子(12月生まれ)は同級生で、お互い順調にいけば今回もまた同級生!
それどころか、同じ月に生まれる可能性もなくはない笑い泣き
(義姉は1月半ば予定、私は多分1月末予定ぐらい)


ひとまず私は来週の心拍確認を乗り越えなければ炎

相変わらず妊娠初期症状はほぼないに等しいので、これはこれで不安です滝汗

しいていえばたまに頭痛があるくらいうーん

まだまだこれからかもだけどね滝汗