息子は来週1歳半になります照れ

早いなぁ…

1歳半健診は7月ごろかな??と思います。

ここのところ発語も行動もあまり成長が見られないような気がしてますが…こんな感じでええんかなもやもや

でも市内に住む義姉から、うちの市は1歳半健診が結構ゆるいと聞いたので、安心しましたにやり

さほど言葉が出ていなくても
「みんなそんなもんですから〜」

言われたことができなくても
「みんなできませんから〜」

って感じらしいですびっくり

気は楽だけど…それでええんか?笑

そしてまだフッ素塗布に行けていないので、そろそろ行っとかなきゃなーと思っています歯

予防接種もいくつか受けれるやつ受けなきゃ病院



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



そして、

まさかまさかの…


なんと…!!!!



わたくし、2人目を妊娠したみたいですガーンガーンガーン


びっくりーーーー!!!!


数日前からリセットしそうな気配は漂ってるのに、なかなか生理が来ない…
(昨日が生理予定日でした)
おかしいなーーー。。

この感じだといつもならもう出血してそうなんだけどなーー。。



うーーーーん


まさかとは思うけど。。。赤ちゃん


まぁ検査してもどうせ真っ白だろうけど…
今月は心当たりがないわけじゃないからにやり

あわーーーーい期待はしちゃうよね…


というわけでめっちゃフライングだけど、前の残りの妊娠検査薬を使ってみました。



結果、くっきり陽性反応びっくりびっくりびっくり

すでに確認線より濃くなってました



まじでー!!!???びっくりびっくり


って感じです!



1人目あんなに苦労したのに!?滝汗



まだなんか信じられませんガーン


なにしろ次から排卵検査薬使おうと思って、海外製の安いやつ50本買ったところなのに。
明日から基礎体温測ろうと思って、基礎体温計を今朝ひっぱり出したところなのに。


ちなみに排卵検査薬はメルカリで売ろうと思ったけど、医薬品に該当するみたいなので売っちゃいけないようでした笑い泣きうわーん


ちなみにアプリの出産予定日計算(生理開始日基準)によると、予定日は2022年1月30日頃みたいです照れ




でも…

落ち着いていろんなことを考えると不安も噴出してきました笑い泣き


葉酸サプリたまにしか飲んでなかったよーー!!とか、今度はつわり重かったらどうしよう…とか、コロナもまだ落ち着いてないのに…とか、パパは7〜8月オリンピックでいないかもじゃん!とか。
あと、秋に友達の結婚式で受付を頼まれてて、今更断れないけど大丈夫かな…とか…アセアセ

どーしよー!!!って気持ちがたくさん。。

まさかこんなあっさり授かれるなんて思ってなかったから。笑



でもお願い

念願の2人目…お願いお願い

 
とってもとっても嬉しいデレデレ


そしてパパもとっても喜んでくれました照れ


なにしろ息子を妊娠した時は、陽性反応にびっくりし過ぎてLINEで報告してしまったんですよね笑い泣き
しかもテンパりすぎて「妊娠検査薬、妖精だった!」と誤字ってた…笑い泣き

あとあと「なんでLINEで伝えちゃったんだ〜!」ってめっちゃ後悔したので、今回はちゃんと直接言いましたデレデレ


このまましっかり私のお腹の中でしがみついて大きくなってくれますように…ラブラブラブラブラブラブ


とりあえず、病院に検査に行くまでは不安なので、2本入りの妊娠検査薬をもう一箱買おうと思います。笑

無事に陽性反応が継続してくれていたら、6w過ぎてから病院に行こうと思いますお願い

ソワソワするー照れ



妊娠検査薬はドゥーテスト一択な私ですキラキラ
(1番反応がわかりやすい気がする)