支援センターの方が足形を取りに来てくださいましたニコニコ

生まれた時に母子手帳にスタンプしたものと比べてみると…


だいぶ大きくなってました!
すごいお願い
ちょうど、いないいないばぁ!の時間帯でご機嫌だったので、大人しくスタンプさせてくれましたニコニコ



部屋の飾りつけは、前日のパパの誕生日にほとんど済ませていました。

当日はご飯の準備とか、支援センターの方が来るので直前に掃除とか…
結構ドタバタしたので、やってて良かったー!と思いました滝汗

↓ついでの前日パパver.


からの…
1の風船だけ足して付け足して、息子ver.



息子のご飯は、ワンワン&うーたん。


ワンワンの目を諦めたせいで、うーたんと同じ顔にw

私にはもうこれが限界です…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
キャラ弁うまい人すごすぎチーン

キャラ作りで力尽き、おかずは貧相です
まぁケーキがあるので量控えめでちょうどよかったかな。笑


なんとか完成したケーキは…


ちゃんとした道具もなかったので、クリーム塗るの雑になっちゃったねー

ちょうどお歳暮でイチゴをもらったので、ラッキーお願いと使用しましたが…
良いイチゴすぎてけっこう大粒だったので、どう切ったらいいか分からずもやもや
逆に飾りつけにすごく悩む羽目に。笑

でもとっても美味しいイチゴでした酔っ払い

息子も嬉しそうにパクパク食べていたので、作ってよかったです!!

ピジョンのケーキセット、しっかり甘いのでどれだけ食べさせてもいいのか分からず困りました滝汗
止めないと多分食べ続ける息子…

1度おかわり。
4分の1食べたところでごちそうさまにしておきました。

食べ過ぎな気もするけど、、
まぁ主役なので大目に見ましょうにやり


ちなみに私たちはローストビーフもぐもぐ
これはもうパパが大喜びなやつ←お肉大好き


息子も大きくなったら一緒に食べようねもぐもぐ


さらに、先日100均でふと見つけた帽子。


いい笑顔爆笑
一瞬しかかぶってくれなかったので、奇跡の一枚です。笑


誕生日ラストは…

運命の選び取りカードです!←大げさ


息子が選んだカードは…





FOODのカードでした〜!!

さすが食いしん坊。笑

食に困らないってよ!良かったね爆笑


でも実は…

どうやら畳の上でカードが拾いにくかったようで滝汗
自分で拾ってくれなかったので、「一番最初に拾おうとしたカード」ってことで判断しましたにやり

ラグの上ですれば良かった〜ショボーン

FOOD拾おうとしたけど無理で、HOUSE拾おうとしたけど無理で、POLICE拾おうとしたけど無理で…って感じでした。笑

まぁ笑いが生まれればよしってことで←



たくさん写真も撮って、いい1日になりましたニコニコ


生まれてきてくれてありがとうお願い

元気に育ってくれてありがとうお願い

私たちをパパとママにしてくれて…たくさんの幸せを感じた1年になりました爆笑

1歳になったら、きっともっと楽しいことたくさん!
怒ることも増えるだろうけど滝汗

いろんな経験していこうねー!!




と、書いている私にもたれかかり、スヤスヤ夢の中の息子zzz


遊びながら寝落ちしたの初めてですハッ

めっちゃ微妙な時間に寝ちゃった〜笑い泣き
もうお昼やーん!笑い泣き

初めての誕生日の次は、初めての寝落ちですzzz


身動き取れない笑い泣き