まだまだ難しそうだな〜、と思っていた型はめパズル。

昨日トライしていたら、出来るようになりました爆笑
途中嫌になってバンバン叩いたりもしていましたが(笑)
気を取り直して取り組んで、最後は立て続けに2つ成功させた息子に感動でしたお願い

(まだ丸だけ丸レッド)

今日も何度か入れては出して…
まだまだスムーズにはいきませんが、しっかり遊べるようになっていましたニコニコ

成長してる〜ぐすん


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


楽天で購入した、誕生日プレゼントのカラーボールが本日届きました〜。


無料ラッピングサービスを利用し、同梱されてきたラッピング用の袋に早速ボールをつめつめ…


リボンも結んでよし完成!!


ここまできてやっと気づきました。





MERRY CHRISTMASクリスマスツリー



ちがーーーーーう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


誕生日プレゼントなんだよ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



思い返せば、旦那と付き合ってる頃…
百貨店で誕生日プレゼント(12月生まれ)にマフラーを買ったんですが、ラッピングをお願いして受け取ってみるとクリスマス仕様の紙袋だったことがありましたサンタ

12月生まれのあるあるなのかも…ぼけー


可能ならば事前にどんなラッピングか確認しておく方がいいのかもしれない…と思ったのでしたアセアセ



ちなみに、やっぱりボールだけじゃ可哀想かな滝汗と思い、こちらも購入ニコニコ

本屋さんで良さそうな本を探していて…


帯に書かれた「プレゼントにぴったり!」に釣られました。

食べ物や生き物の名前だけじゃなく、色、形、時間、挨拶など…


まさに初めての図鑑!という内容グッ

どのページに興味を持つようになるか、楽しみですニコニコ

ちなみに…
最近どうやら車が好きっぽい息子車
(車のCMが好きで、流れるたびにガン見。笑)
乗り物ページを気に入りそうな予感ですニコニコ