先週は動物園に行ってきました〜!

天気が良くて、とってもいい日でした照れ

ヤマアラシがかわいかったラブ


ずっとリンゴ食べてた…笑


息子もずっと起きていて、寝ていたのはお土産を見ていた30分だけキョロキョロ
なので、回ったエリアの動物は全部見ることができました。


行きの車の中であまり寝てくれなかったので、大丈夫かなぁ滝汗と思ったけどよかった〜。

行った甲斐ありましたデレデレ
鳥エリアは誰も興味なくてスルーしちゃったけど…オカメインコ



息子のお昼寝が少なかったこともあり、義母も「今夜は夜泣きするか、爆睡するかどっちだろうね〜」って話してましたが…

息子も私も旦那もあっという間に夢の中〜流れ星
朝まで爆睡でした。

いやー、楽しかったです爆笑



一緒に行った義妹家族は、ツインズふんわりリボンが遊園地エリアで遊びたい!ってことで午前中は別行動。

お昼に再び合流しましたが、付き添いで乗らざるを得なかった義妹は「空腹で乗りまくったからか、なんかちょっと気持ち悪い…チーン歳やわ…」とグッタリ気味でした滝汗



うちは旦那が絶叫系NGバツレッド

いつか息子が遊園地で遊べるようになったら、乗り物はだいたい私が付き添うことになりそうなので、未来の自分が見えた気がしました滝汗
私は絶叫系いけるんですが、なにしろ乗りまくってたのは若い頃の話なので、今はもう不安ガーン



とりあえず今はとにかくディズニーランドに行きたくて、私も義妹も義母もうずうずしていますお願い

なにしろ去年、
「今年の秋はみんなでディズニーランド行こう!まちゅりちゃんが妊娠してなかったら、やけど!笑」
って義母が言っていて、とっても楽しみにしていたんですお願い

なのに、私がまさかの妊娠ハッ
今まで全然妊娠しなかったのに、このタイミングで。笑

待ちに待った妊娠はもちろんとっても嬉しかったけど、同時に「ディズニー行けへんー!笑い泣き」ってなりました。笑


行けるのはいったいいつになるやら。。

息子がもう少し大きくなって、コロナも落ち着いて…うーん

とか思ってたら次は「2人目できた〜!」とかなったりしてゲラゲラ