手が空いている時に…と思い、少しずつ初バースデーの準備を始めました。

ケーキとかプレゼントとかも考えなきゃだし、直前になると私のことだからドタバタして不完全燃焼しそうなので、早め早めに。笑


誕生日の飾り付けアイテムは100均に色々あったので、テンション上がってあれこれ買っちゃいました。
便利な世の中キラキラキラキラ


このままじゃ味気ないので、ガーランドもちょこっと手を加えようと頑張っていますニコニコ

あとは家にあった折り紙で、もうちょっとなんか飾りを作ったりしたいけど…


どうやって使おうにやり

星を折るぐらいしか思いつかない。笑


ガーランドをデコってたら、旦那に

「俺の時も飾ってくれるんやろ?」

と言われ、

「え、いるの?ニコ

って感じでした。←飾るつもりなかった人



旦那の誕生日は、「仕事でお客さんに差し出しても恥ずかしくないボールペン」のリクエストをもらったので(笑)、ちょっといいやつキラキラを送ろうと思いますニコニコ


1歳の誕生日はどんなプレゼントがいいのかなぁえー?

両家のじぃじばぁばにもリクエストを聞かれていますが…めっちゃ悩みますもやもや


いつか欲しいと思っていたマグフォーマーは、

「出産祝いを誕生日に送るねー!」←遅い。笑

と言ってくれている友達にリクエスト済みお願い


息子にはまだ早いかもしれないけど、色んな人から「子供たちが喜んで遊ぶよー!」と聞くので、楽しみにしていますラブラブ


じぃじばぁばにリクエスト検討中なのは、、





木のおもちゃが気になるお願い



あと最近絵本が結構好きになってきた息子。
レパートリーを増やしたいな〜、と気になっています。




こぐまちゃんシリーズ買おうかなぁ。。
かわいい。。


でも、しましまぐるぐるのように分厚い本ならいいんですが、下手すると噛みちぎる息子滝汗滝汗


毎回気付いて口から回収できているけど、困る笑い泣き

内容重視で買いたいのに、本のチョイスが紙の厚み重視になってしまうため、買いづらいですチーン


おかげで全然決まりません笑い泣き