昨晩はなかなか寝てくれなかった息子…
やっと寝た頃にはこっちがぐったりチーン

そもそも昼間からなぜかものすごく眠くて眠くて…zzz
当然、息子をほったらかしで寝るわけにもいかないし笑い泣き
もう何もする気になれず、しまいには夜ご飯もお弁当を買ってくる始末で罪悪感笑い泣き

あ、別に妊娠じゃないですにやり
今日は復活してますにやり


そんなぐったりだった寝かしつけの後に、お弁当のおかずを準備して(朝苦手なのでおかずだけ夜詰めます)、さらには夜回していた洗濯物をまだ干せていなかったことに気付き、さらにげんなり。。真顔

すると、洗濯物干すの苦手な旦那が手伝ってくれました。

こういう時、こっちがお願いしなくても、大変そうだなって察して手伝ってくれる人なのがありがたいですえーん

さらには
「ご飯、俺がタイマーセットしとくからいいよ、もう寝なニコ

ですって、奥さん←

ほんまいい旦那かよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それだけでささくれてた気持ちがちょっと復活したので、自分でご飯セット。

思いやりって大事よね。



さー、やっと金曜日。
あと1日頑張ろう。

明日も旦那は午後から仕事で不在&外構の契約でゆっくり出来ませんが笑い泣き
でも気分的にやっぱ土日ってだけで平日よりのんびりできるんだよねにやり



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


来月、待ちに待った(旦那が。笑)動物園に行くことになりました〜爆笑爆笑

今から天気が気になるキョロキョロ
まだ結構先なのに。笑

義実家、義妹家族とゾロゾロ行くので、いいお天気になってほしいですコアラ

なに着て行こうかなぁデレデレ
息子とリンクコーデしたいなぁデレデレ



服といえば。。
最近ずーーーっと悩んでいて、とうとう買ってしまいました。


安くなっていたので思わずポチッと照れ

2ヶ月ぐらい前からずーーっと買おうか悩んでいて、結局購入。。笑
安くなったからまぁいいか。

そんな悩むほど高くないのに笑い泣き

でもまぁ専業主婦なので。。
自分のものを買うのってなんかちょっと考えちゃうんですよねショボーン


切りっぱなしでオッケー!ってチビにはホントにありがたいアイテムなので、いい感じの着用感だといいなぁ。



あと寒くなってきたので、ボックスシーツを新調しました〜!
まだ届いてないけど。笑


年末までエアコンがないので、これで暖まれるといいなぁ…笑い泣き

今まで敷きパッドとシーツが別々だったので、めっちゃ面倒だったんですチーン

今回は一体型を購入したので、扱いが楽になりそうデレデレ

春夏用も一体型にしようと思います爆笑


そして最近息子の寝相が一段と悪くなってきて滝汗
こっちにゴロゴロ迫ってきては、私が逃げながら寝てる状態なので、ゆっくり寝られない笑い泣き
(なぜか私の方ばかりにくる真顔)
なので、ベッドの下に息子用の布団を用意して、別々で寝てもらおうと思っています。笑

泣くようなら元に戻してまた逃げ回らないと笑い泣き

これでお互いゆっくり寝られたらいいなぁ、と思いますグー