昨日は友達が遊びに来てくれましたニコニコ

新築祝いにお花までガーベララブ


他にも美味しいようかん、シュークリームなどなど…たくさんの頂き物お願い

友達にしては珍しく(コラ)あれこれ気を遣ってくれた訪問だというのに…
私は友達が息子と遊んでくれている間に、洗濯物を干したり離乳食ストック作ったり。。笑

友達はベビーシッターちゃうねんで!滝汗滝汗


まぁ、そんなことも出来ちゃう(すんな。笑)、気心の知れた1番仲の良い友達ですデレデレ


息子もたくさん遊んでもらって嬉しかったようで照れ
友達が帰るとき、姿が見えなくなった途端に「ふぇ〜…ぐすん」と言い出すほどでしたハッ

またちょいちょい遊びに来てくれるらしいので、私もたくさん話せて息抜きになりますチュー



ちなみに友達が帰宅後に息子の写真を送ってくれたんですが…


よだれやばー!!!滝汗滝汗


生後半年頃まで、吐き戻しが多かった息子。。
なのでスタイは、主に吐き戻しで服が汚れるのを防ぐためでした…うーん

離乳食が始まって吐き戻さなくなってからは、よだれも全然出ないしスタイはもう使わないな〜にやりと、2人目が生まれたとき用の衣類収納ボックスへzzz

なのに!

最近になって、なぜかよだれが増えてきたんです〜ハッ

なにかに集中してたりすると、どうやら飲み込むのを忘れるようで…笑
たらーっと垂れる瞬間に、あ〜!びっくりと手でキャッチすることも最近ちょいちょいありました。笑

というわけで…
これを撮られた後、しまい込んでいたスタイたちを引っ張り出しました〜アセアセアセアセ

また再びスタイ生活が始まりそうですショボーン





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


タイトル通り、最近めっちゃ嬉しかったことがあるんですデレデレ


始まりは、旦那の元へ届いたお友達からのLINEでした。。


「今某番組に奥さん(私)に似てる人が出てるでー!」


え、誰や誰や?

と、その番組に変える…キョロキョロ


実は昔、フジテレビの某アナウンサーに似ていると旦那に言われたことがあり、その人には確かに自分でもちょっと似てる…びっくりって思ったので、その人かな?と旦那と話しながらしばらく見てたんですが…

でもそのアナウンサーはもちろん、私に似てそうな人なんて見当たらない。。


「誰のこと??」

と旦那がLINEで聞くと、

「紺色の服の人!」

とのこと。

あ、いたいた、紺色の服の………



え……?



えーーー!!!



齋藤飛鳥ちゃんやんけ…!!!ポーンゲローゲッソリチーン



待て待て待て!!!


似てへんぞ!!!!


と旦那とちょっとした騒ぎに。笑



LINEで「似てへんやろ!」と旦那が送信すると、


「えー、似てると思うけどなぁ」


と言ってくれる旦那のお友達。



そのお友達とは2回会った程度なんですが…

いやー、なんか私めっちゃ美化されてる滝汗滝汗



え、待って待って。

じゃあ私…
乃木坂のセンター張れるってこと!?お願い


とか言ったら、冷静な旦那から「張れへんわ!」と至極真っ当なツッコミが入りました笑い泣き

分かっとるわーい!

あんな美女の集まりに入れるわけない。笑

乃木坂ファンに刺される笑い泣き

冗談に決まってるやん笑い泣き
そんなガチなツッコミせんくても笑い泣き



てかこのお友達が齋藤飛鳥ちゃんを知らないことにも驚きつつ。。滝汗滝汗


全然似てないけど、、

めっちゃ嬉しい出来事でしたデレデレデレデレデレデレ



いやー、でも私もう二度とこのお友達には会えない
会いたくない。笑



ここをご覧になった齋藤飛鳥ちゃんファンの方…
「飛鳥ちゃんほどの美女はおらんわボケームキー
と思われるでしょうが…
どうかガチにならずスルーしてください〜お願い
許してーー