パパもお休みの週末。

車でちょこっと走った所にある公園へ行ってきました。
前に住んでたマンションから行った方が近い。。笑


レジャーシート敷いてまったり。

子供が生まれたらきっと使う機会も多々あるだろう!と思い、息子が生まれる前に買ったこのレジャーシート。

ロゴスの物なので少しお値段はしますが、ホント使える!


風が多少あっても、重石を置かなくてもめくれないし、見事に息子がお茶をこぼしていたんですが、しばらく気付かなかったのに防水効果のおかげで染み込まずに拭けましたキラキラ

起毛タイプもいいなーうーんと悩んだけど、バサッとするだけで芝生も落ちるし、ズボラな私にはこっちで良かったかもお願い

それなりに良いものを買って正解だったねー!と使うたびに言っています。笑



ただこの公園…
遊具も多く、キレイで広くて人気なんですが…圧倒的に駐車場が狭い!!
お昼前は特に、何台か駐車場が空くのを並んで待ってます車車車

我が家はいつもわりとタイミングがよく、停まっていた車がちょうど出て行く時に運良く入れているので助かってます滝汗
昨日はあと3分遅かったら待ちだった〜アセアセ


芝生の上を高速ハイハイする息子がとっても可愛かったですラブ


ヨチヨチ歩けるようになったらまた来たいけど…その頃には寒くなってそうだなぁ雪の結晶



それからたまに通りかかるたび気になっていた、コスモスがたくさん咲いているところに寄りました。

みんなちょこっと車を止めて、少し降りて写真撮っていく感じなんですが、ちょうど通りかかったタイミングでたくさん車が止まっていたので…うちも便乗。笑


夕日とコスモスがキレイでしたキラキラ


車でちょこっと走るだけでこんな光景が広がるド田舎に住んでおります〜笑い泣き
あー…虫嫌いな私には本当に向いていない土地…笑



最近職域が広がり、土日もちょこっと仕事に行かなきゃいけない日が増えてきたパパ。。

週末、一緒に過ごせる時間が減ってしまったので、お出かけの行き先や過ごし方を考えていこうと思います!
そのかわり休日の出勤時間が蓄積すれば、平日休みが出来るのでちょっと嬉しい〜口笛