TT兄弟って…もう古いのかな…笑い泣き

ティー!ティティー!

ティ、ティ、ティティー!

ってフレーズ…息子がめっちゃニコニコしながらリズムに合わせて体を揺らすんです。
これがもう面白くてたまらない。笑

そのため我が家では、今更ですがTT兄弟ブーム爆笑

音楽が好きなので、他の曲でもノリノリで体を揺らすことはあるけど、TT兄弟が1番楽しそうです。笑



息子は先日10ヶ月になりましたニコニコ

というわけで、来週は10ヶ月健診です。

体重めっちゃ増えてそう…
息子、ほんと重くなった。。

でも実はその前に、、
今週、転入児訪問があります
そこで体重計測されるらしい豚

とりあえず成長曲線から出てないといいんですが笑い泣き


8月の時点で既に9kgは突破していたので、今はもうオムツはLサイズにしています。

ずっとパンパースを使っていましたが、最近は色んなオムツを試してました。

前に一度試してみて合わないと思ったのはマミーポコ。
肌触りがちょっとなー、とうーん(個人的感想)


で、今回初めてメリーズを購入。
試供品は新生児の頃に使ったことがあったような、なかったようなうーん

数日間メリーズを試してみて…今のところはパンパースに戻らず、これからはメリーズにしようかなお願いと。

使用後に丸めた時のテープのペタペタが、メリーズはそんなにないんですよねうーん

パンパースはテープのペタペタ部分がゴミ袋に貼りついて、ゴミ回収の時にもたつく時があるイラッと旦那から不評でしてアセアセ

メリーズならゴミ出しの時のイライラを軽減出来そうお願い
これからしばらく使ってみて、漏れとかよっぽどのことがなければ、乗り換えたいと思います爆笑




それよりも今日は朝から凹むことが。。


引っ越して11日目…



早くも壁がえぐれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




使わずに外してあったキッチンボードの棚板を、キッチンボードに立てかけていたんです。
それを息子が倒し…

棚板の角が壁に直撃してこの有様…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


壁と共に私もめっちゃ凹みました…チーン
壁以上に。


いつかあちこち傷がつくのは分かってたけどさ……

想定より早かったのでショックで笑い泣き笑い泣き



息子がやらかしたーー!!って旦那に即LINE。。


そしたら


仕方ないよニコニコ
気持ち切り替えてニコニコ


とか言われました。

心ひろーーチーン


まぁ唯一の救いは、棚板がパントリーの方に倒れていったので、家族以外がえぐれた壁を目にすることはほぼないだろうって事ぐらいですショボーン

棚板を息子が触れる位置に立てかけていた私も悪かったんですけどね。。ショボーン

反省………


すると旦那が一言






出来た夫か笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いや、出来た夫なんですけど←


でもほんとに息子にケガがなくてよかった。

何しでかすか分かりませんからね。。

まだ荷物片付けてる途中だし〜ぶーってあぐらをかいてちゃダメだなー、と。

危険なものがないか、あちこち息子目線で見直そうと思いますショボーン