毎食豪華でテンションが上がり、病院のご飯を撮りためてましたもぐもぐ


どれも美味しかった〜〜お願い





最初、ホームページ等で料理の写真を見ていた時は「絶対こんなに食べきれない滝汗」とか思ってたけど、陣痛で瀕死だった入院初日以外はほぼ毎回完食してました。笑


妊娠後期はちょっと食べたらすぐ満腹になってたのに、こんなに食べられるなんて…もぐもぐ

授乳のおかげ?か分かりませんが…
たくさん食べられることが嬉しいデレデレ




そして…
入院中に一度測って、それっきりだった体重。。

実家に戻り勇気を出して久々に体重を測ったところ…
かなり減っていましたびっくり

トータル9kg増えましたが、妊娠前の体重まで早くもあと1.5kgというところまで落ちていましたお願い


結構しっかり食べているのに減っていくから不思議な感じです…!!


とはいえ、人生史上ピークで太ってる時期に妊娠したため、目指すはマイナス炎

あわよくば挙式の頃の体重に戻したいですえーん



体の方は回復に時間がかかっています。

まだまだ円座クッションが手放せない状態で、果たして私のお股はいつ元に戻るんだろうか…とくじけそうですが笑い泣き

あさっての2週間検診の時もまだよくなっていなければ先生に相談しようかなとショボーン

調べてみると、会陰の回復具合はかなり個人差があるようで、私は治りが悪い部類かな、と思います笑い泣き

でも切られた部分より別の部分が痛いような。。

自分で見る勇気はないので、なにがどうなって痛んでいるのか分かりませんが…
未だに処方してもらったロキソニンを飲まないと痛くてつらい時があるので、早く元の普通に動ける体に戻りたいですえーん



さて、
出産、産後のことも色々更新できたかなと思うので、ジャンル移動しようかと思いますニコニコ

待望の妊娠が分かってから早9ヶ月近く…

初期の頃は特に毎日不安でいっぱいだったし、ネガティブな私は、無事に産めなかったら…と悪いことばかり考えて心配してましたが、無事に出産できたと更新することができて、本当に良かったなと思いますニコニコ


これからは子育てジャンルか30代夫婦か…マイホーム(現在プラン・仕様検討中)のことも書きたいな〜と思ったりするので、どうしようか悩み中ですがうーん


また余裕のできた時に更新しますニコニコ