今日は映画の帰りにドラッグコーナーへ立ち寄り、サプリを購入してきましたニコニコ

{67646C32-C89F-431B-AC7A-EFC7E0C0087B}

妊活の面だけではなくて普段の生活も活力が出る!!ということなので、男性にはもってこいですね筋肉

仕事頑張ってもらわないとなので炎


妊活にいい影響があるかは分からないけど、いま飲んでる亜鉛がもうなくなるので、しばらくはこれを飲んでもらいますキラキラ





あ、そうそうおいで

ちなみにスキンシップ禁止令を出して旦那を欲求不満にさせよう作戦はたった数日でなかなか功を奏しましてグラサン

私の意図もそれなりに伝わったようなので、ひとまず良しとすることにしました〜ニヤリ


どの程度改善されるかは分かりませんが、これから旦那のお誘いが定期的に来るか…しばらく様子見したいと思いますグラサンキラキラ





そして今日は朝出かける頃に下腹部が張って痛くなり…えーん

旦那と初期症状なのでは…!!とごちゃごちゃ話してました。

映画どうする??やめとく??と旦那は真剣に心配してくれたんですが、外出できないほどではなかったので鑑賞ルンルン

楽しんできました爆笑



結局そのあとも張りは続き…





夕方頃






おならが…!!






際限なく…!!!笑






「妊娠じゃないんかい!!」と旦那に突っ込まれ2人で爆笑でした。笑

私にもとうとう来たか、妊娠超初期症状!!とテンション上がったのに、単なるガス溜まりでお恥ずかしいチーン

ちなみにまだ、おなら全部出しきれてません←言わなくていい


旦那は本気で心配して、妊娠検査薬を買っておいた方がいいのでは!とドラッグコーナーで購入するほどだったんですが滝汗

ぬか喜びさせてしまった滝汗



買ったものの、結局まだしばらくは出番がなさそうです笑い泣き