昨日の夜、排卵検査薬を使ってみたところ、陰性と判断してもいいぐらい薄くなっていましたニコ

タイミングとろうと思ってたけど、やっぱりもう遅いチーン

結局、珍しく私が眠くてたまらなかったので、早めの就寝でしたzzz

タイミングとろうって私が言ったのに旦那には申し訳ないガーン

旦那は

「もう排卵しちゃったの?しちゃったの?」

とガックリしてたけど、

「こればかりは私もコントロール出来ないもん」

と言うしかないショボーン

でも1日しかタイミング取れなかったのが悔やまれるな〜えーん


来月こそはー!!
せめて2日はタイミング取りたいー!←すでに今月は諦め

せめて低温期にしっかり体温下がって欲しいですもやもや

というか私いつも諦めモードに入るのが早すぎどうなの笑い泣き

フライング欲さえ起きないぐらいに諦めてるので、妊娠検査薬すら常備していない妊活者

5月にピルで生理をずらした影響で、その次の生理が遅れたのでそのときはフライングしましたが…(妊活する前)
それ以降まったくフライングの必要なしで順調な生理周期…

なんて経済的笑い泣き


もし遅れたら、その時検査薬買ってフライングすればいいか〜、とのんきに構えていますコアラ





今朝の基礎体温は微妙に上がってました!微妙に!


36.62度。

これ高温期1日目って言っていいの?滝汗

ちゃんと高温になってからじゃないと高温期って言っちゃダメ??笑
(私の勝手な高温期の認識は36.7以上)

こんなに中途半端な体温で始まる高温期が初めてで分からないかも笑い泣き

明日グイーーッと上がることを願いますお願い

{306CB69C-97BE-46A1-82BC-2DEAFEA66FCC}

早くフライングしたくなるほど期待できる周期来ないかなぁ〜ラブ