今日は美容院へニコニコ

カットとカラーをしてきましたOK

もともとボブぐらいだったんですが、結婚式のために久々に伸ばしてパーマをかけ…

先月はせっかくパーマもかけたしこのまま髪伸ばそうかなぁ〜…と思ってたので伸び続けてましたが、今月に入って切ろうか伸ばそうか悩み始める優柔不断ぶり…笑


昨日旦那にどうしよう〜と言ったら、

ばっさりいけ!!

と言われたので、切ることにしましたニコニコ



結局、以前の短い状態に戻った感じニコニコ

カラーは今までよりワントーン明るめにルンルン(たぶん旦那は気付かない。笑)



いつも切った時は、美容師さんに

小林麻耶ちゃんみたい!!

と言われます照れ


麻耶ちゃんかわいいので嬉しい照れ


この美容師さん、嫌味を感じさせず上手に褒めて上げてくれるのですごいです爆笑




その後、近くのショッピングセンターに寄って母のバースデープレゼントを購入し、一人フードコートで一番安い釜揚げうどんをすする…

でも釜揚げうどん大好きラブ
↑値段関係なく結局いつも釜揚げうどんな人



でも私は外で一人ご飯が苦手ですガーン

寂しいし、どうしても1人だと居心地悪くてのんびり長居できませんもやもや

コップひっくり返したらどうしようとか、むせたら恥ずかしいとか…笑


そういうアホな妄想して、細かいことを気にする小心者なのです…チーン