リセットしたのになぜか上がる体温。

謎。

{8F495E9B-1B09-449B-A521-9E128BEE705B}

ホッカイロをお腹に貼って寝たから??

謎。←

明日下がるといいけどもやもや



ここからちょっと生理の話…女性トイレ





葉酸を飲み始めたぐらいの時期から、経血が赤くサラサラ(鮮血な感じ)と出てくるタイミングもあって、そのせいか量が多くなったような気がしますえーん
(葉酸と関係あるのかは不明)

昔はもうちょっとドローっとして塊もたまに出てたので、なんだこの差は?と少し疑問に思っています。笑

とりあえず異常な量ではないし、調べた感じでは生理も正常な範囲で終わってるので、病院に行くほど気にはしていませんがキョロキョロ

塊が出ないことについては確実にいい傾向だとは思うけど、こんな真っ赤でいいのかなもやもや

今度なんでも話せる友達にどんな感じか聞いてみようと思います爆笑



さて、昨日の晩ご飯は手軽に素麺でしたナイフとフォーク

伝わるかなカメラ

驚きの細さ!!

{438CDB0C-AD44-4615-B3BB-A051C186B64E}



{91E00629-B35B-49CD-AE8D-95DE2296B789}

これめっちゃ細いです!

高級そうめん白髪。

{8C0B388C-0440-4914-8045-A949BA26E89C}


細すぎて絡まる絡まる。。笑

うちの実家では、そうめんは氷水に浮かべて食卓に出てくることがあったんですが、つゆが薄まってしまうので私は氷水のない盛り付けの方が好きでしたガーン

食べる度に水をきるのも面倒だしショボーン

でも今回ばかりは…
細くて絡まりすぎるので、氷水に入れざるを得なかったですもやもや
じゃないと箸で持ち上げたらブチブチ切れちゃいそう&ほぐれなくてガーン


でも美味しかったです!!

旦那も細い方が好き!ということなので、2人で美味しく頂きましたもぐもぐ

デザートには
お供え物のお下がりのゼリーをルンルン

{E4C3C7E4-7399-4178-81C4-0B566341CF23}

旦那と争奪戦筋肉

でも旦那の大好物の桃は譲ってあげました。笑

他にも甘いものがちょこちょこと…

こんなんじゃ痩せるわけないですねチーン