昨日リセットしました〜ガーン

今回の周期は26日でした。

そして3回分の体温データがたまったので、今回からホルモンバランスチェックもしてもらえますスマホ

{D9400327-9811-4AA2-B4A3-1F0C8461EB98}

過去3周期分の体温からホルモンバランスもチェックしてくれるんですが、残念ながら黄色信号えーん

でもこれは多分、前々回のとき体温を高温期から測り始めたから…
プラス、その周期は生理をずらした影響で周期も体温もガタガタだったせい…!
理由もはっきりしてるし気にしないことにしてます。
今月と先月はキレイ2層タイプだしキラキラ

来月はきっとホルモンバランスバッチリのはず!笑


私の生理周期はだいたい早くて26日、遅くて31日なので、まぁいつもの範囲内でしたグッ

昨日の朝は体温も下がっていたし、予感はしてましたガーン

でもタイミング悪く旦那の実家にいるときにリセット女性トイレ

夕方頃に、
「なんかやばいかな?来そうかな?」
と思って、念のためトイレットペーパーを何重にも巻いてあてておきましたアセアセ

親戚が沢山いすぎて、ポーチを持ってトイレに行きづらかったので、念のための処置チーン

案の定、家に帰ってきてトイレ行ったらリセットしてました。。
でもとりあえず下着が汚れなくて良かったパンツ



{5275BEBE-7ACC-4681-8D9B-11BCDABB4657}


推定排卵は8/2頃。

ダメだったけど、排卵検査薬を参考にとってたタイミングは間違ってなかった!!笑

次も排卵検査薬を頼りにしますチュー

まぁリセットが遅れて無駄に焦らされることなく、フライングの誘惑さえ感じずにリセットしたので精神的には良かったかな口笛


今回は残念ですが…

きっと次こそは!!ニコ

今月末のタイミングで授かるといいなぁ…

来月30だしなぁ…チーン


そういえば昨日、旦那が妊娠について義妹に色々質問したそうです。笑

「妊娠した時の体調ってどんな感じ?」とか「排卵日ってどんな感じ?」とか。笑

私がいない間になに聞いてんのガーン

と思ったけど、義妹もあっけらかんと答えてくれたようですキョロキョロ

さすが三児のママ。。笑

しかも

「排卵検査薬余ってるから欲しかったらあげるよ!」

と言われたそう。笑

考えてみれば、義妹は1人目を授かるのに数年かかったと話してました。

だったら排卵検査薬使っててもおかしくないなぁ、と。。

買う前に余ってないか聞けばよかった。。もやもや

もう買っちゃったよーーえーんえーん

でもなくなったらもらおうと思いますお願い




さて、そんなこんなで過ごしていた義実家での初めてのお盆。

天気が微妙だったので恐れていたアブもおらずキラキラ
BBQは楽しく食べれました〜!

焼くのは男性陣だし、基礎体温の下がっていた私はありがたくビールを頂いて生ビール
食べるのに専念してました口笛

総勢19人…びっくり
今まで親戚付き合いの少なかった私は、こんな大人数でお盆を過ごすのは初かもアセアセ

旦那と一緒に甥っ子姪っ子たちと遊んだりして過ごしてました爆笑

私たちと同じ時期に入籍&同じ時期に挙式した新婚さんも来ていたので、お互いに挙式や新婚旅行の写真を見せあったり…ラブラブ

最後には久々に花火も花火

{B716DC4F-A25D-456F-BD5A-664A9A9BCCCF}

長男の嫁としてのお盆ってどんな感じなんだろう…と気を張っていましたが、みんないい人たちなので楽しく終わってほっとしました照れ