昨日の夜は数日ぶりにぐっすり眠れた気がしますzzz
きっと遊び疲れたせいで爆睡。

やっぱり普段ずっと家にいるとたいして疲れないから最近あまり熟睡できないのかな??

そういえば先日、手打ちうどんを作ったせいで腕が筋肉痛ですガーン

麺を伸ばすのに力入れてたからだと思うんですが…どんだけ筋肉使ってないんだ、私。。と反省ショボーン

筋トレします!!!プンプン




さてさて。

高温期11日目にして…

体温が下がってきました〜下矢印


ははは〜。

私の高温期はだいたい36.7度以上だと思っているので、それを下回ると今回はもうアウトだな、と自分で一つの目安にしてますニコ


今朝は36.68度もやもや


もはや高温期というか…
中温期ですね←聞いたことない



「遅れてる!フライングしようかなラブ

という希望すら持たせてもらえないぐらい、キッチリ下がってくれちゃう基礎体温チーン

分かりやすくてありがたいですが…

はぁ…ガーン



旦那にも「体温下がっちゃったからダメだ〜」と報告しましたショボーン





でも!

昨日、子宝祈願も行ったしキラキラ

次こそはー!!と早くも次回にシフトチェンジです。笑

{F36D9DB4-6630-4C4A-96E6-C372D0F58794}


今日は旦那が出勤になってしまったので、暇つぶし&エアコン代節約がてら実家へルンルン
お昼代も浮くし一石二鳥どころじゃない

母が帰省中で5日間不在なので、父が1人で寂しがっているんじゃないかなぁ、とも思いまして口笛

短気で亭主関白で頑固で無口で怒ると怖い父ですが…

なにも知らせずに顔を出したら…


「なんだハッいきなりどうした!」



お父さん、そうは言いつつ顔が緩んでますからおいで
なんだかんだ言いながら嬉しそうに迎えてくれましたウインク

父と2人でとくになにをするわけでもないですが…うずまき

父も母も、顔を出すだけでいつも嬉しそうにしてくれるから、私も嬉しいですラブラブ

結果、、
一石四鳥ぐらいかな照れ