もうD19です!

なんか早く感じるニコニコ

最近なぜか「今回は妊娠してない気がする〜」と旦那に話してます。笑

そもそもまだ着床もしてない時期なので、してるとかしてないとか無いんですがキョロキョロ


今月はタイミング取れたのになぁ〜…
それでもなぜか妊娠してる気がしないガーン

期待してないから時間たつのが早いのかな?タラー

もちろん、授かってたらめちゃめちゃ嬉しいんですが…

なんでしょう、女の勘?


人によっては、授かってたら直感で分かったりするって言いますよねニコ

まぁ私にはそんな特殊能力ないと思うけどもやもや

旦那も「そんな簡単にできないよね〜気長にいこ〜」と言ってくれてるので、気長にいきます口笛

まぁなんだかんだ言っても、もちろん期待はしてるわけなので…
約10日後…リセットしないことを願いますお願い


昨日は旦那の携帯を変えてきましたニコニコ

今までAndroidの古〜い機種だったんですが、iPhone7にスマホ

ロック解除やアプリインストールを指紋認証でできることに感動していて笑えます。笑

今さら!!ハッ


旦那は携帯ゲーム大好きなので、今更ながらポケモンGOをしたくて機種変をするという…(前の端末は非対応でアセアセ)

私もわりとゲーマーで、ポケゴーはリリースされたブームの頃やっていたんですが、旦那に合わせて再びインストール。

一緒に楽しんでます。笑

いつの間にかめちゃめちゃポケモン増えてるけどびっくり



携帯ショップは相変わらずどこも混んでて、お昼ご飯はおやつの時間になりましたショボーン

ずっと行きたかったハンバーガー屋さんハンバーガー

{E8877D0E-073A-41BC-AC90-121CF6B3E375}


バンズはふわふわ、パンはジューシーで美味しかった〜!!!

ポテトもグッド。
飲み物も100円で程よい量。
良かったですジュース

また行ってもいいかな〜とニコニコ


でもハンバーガーは、私的にハワイのテディーズがやっぱり安定の1位もぐもぐ

キラウエアファイヤーに勝てるハンバーガーになかなか遭遇できません!!

パンチがきいてて、私の中では過去最高のハンバーガーハンバーガー
(でもノムノムバーガーも好き)



常滑にあるテキサスバーガーも美味しいと聞いたから行ってみたいけど、なかなか機会がないですタラー

夫婦揃ってなかなかのジャンクフード好き照れ




さてさて、今日は台風なので家でおとなしくしています傘
台風だと旦那は仕事が忙しくなるので、何時に帰れるか…という感じですえーん

早く帰ってこれるといいなぁ〜流れ星