昨日は近くのわりと大きめの花火大会に行ってました花火

でも、旦那の仕事終了後だったので出発が遅くなり…タラー

案の定、コインパーキング等に停めれるわけもなく、車の中から見ただけでした〜アセアセ

まぁ私は行くつもりもなかったので、少し見れただけで大満足でしたがニコニコ

でも旦那的には…
花火があまり見れなかったことよりも、夜店を回れなかったのが悔しかったらしく…アセアセ

…そもそもそっちがメインだった、花より団子的な旦那ですお団子



夜店を回れずお腹も空いたので、餃子の王将に寄って晩ご飯ラーメ

旦那は昔からここの餃子が好きで、わりと来てたらしいんですが、私は数えるほどしか来たことがないニコ

でも来た時はいつも天津飯をオーダーしてますルンルン
友達数人が美味しいと話してたのでニコニコ

たしかに美味しいんですよね〜もぐもぐ



すると餃子を食べていた旦那が一言。

「うーーん、昔はこれで満足してたけど、まちゅりの作る餃子の方が美味いから…いまいち…いまさん、ぐらいかももぐもぐ




いぇーーーーーー!!爆笑爆笑

(注意not池崎)


前々から私の作る餃子が好きだと言ってくれていたけど、そんな風に言ってくれるとは…

めっちゃ嬉しかったです!ラブ

それでも王将も美味しいですけどねOK

ちゃんと美味しいね〜と言いながらいただきましたニコニコ


旦那が「美味い」と言うと

すかさず私は

「でも?」と続きを催促キョロキョロ


私の餃子の方が美味いと何度も言わせましたグラサン←無理矢理


最終的には「欲しがりすぎ!」と突っ込まれて終了ですがもやもや



王将のあとは近くのショッピングモールに寄ってサーティーワンへくまアイス

甘い物好きの旦那のリクエストですアセアセ

つられて私もオーダーガーン

{6AD7307F-F1EB-49C2-BAFF-164F655AFD3C}

私はポッピングシャワー(毎回)と、今期のカモフラージュ。

旦那はナッツトゥーユー(毎回)と、今期のブルーカモフラージュ。

カモフラージュが思いのほか美味しかった〜もぐもぐ

外食だと食べ過ぎちゃうけど、ご飯の準備や片付けがないので楽です口笛

まぁお皿洗いはだいたい旦那がしてくれるんですが星



そして今日は旦那とは別行動ですキョロキョロ

旦那は地元のお祭りのお手伝い祭

朝、車で旦那を送り、帰りは打ち上げ終了後に迎えに行かなきゃなので、私はずーっと暇。

実家に遊びに来てます車

明日はデート?予定なので、旦那が飲みすぎてないことを祈りますお願い