昨日はがっつり生姜焼きでしたニコニコ

{92870CF3-E1E9-4024-A17F-4A5D34B6A44F}

お肉を焼いているところへ旦那が帰宅。
「玄関開ける前から生姜焼きのにおいがしたよ〜」と。笑

相変わらず鼻が利く犬のような夫です犬

食べながら、旦那が突然
「料理、上手になったね」とラブ

わ〜〜い爆笑

あれ、でも上手になったということは下手だったということ??
と少し引っかかったのは気にしない口笛

まだまだレシピを見ながらじゃないと何も出来ないので、初心者の域から脱出するのはいつになるやら、ですがアセアセ

「レシピ見ながらでもこれだけ作れたらすごいよ〜」
と言ってくれる、料理がまったく出来ない旦那でありがたいです。笑

単純な私はちょっとモチベーションが上がりました爆笑

今日は作りたいものが思い付かないので、ただいま旦那のリクエスト受付中スマホ

なかなか既読にならないので、まだ買い物に行けず自宅待機です。笑


午後からは美容院へ行ってきま〜すハサミ