昨日は前の前の職場にいた時の同僚と、役員だった上司と3人でランチへ。

同僚は私よりふた周りぐらい歳上なので、お母さんと同じぐらいニコニコ
なので第二のママとして慕っています。笑
一緒に働いていた頃から話が尽きないぐらい仲良しです照れ←仕事しろ

上司はもう70代のおばあちゃんおばあちゃん
取締役をされていたけど、私と第二のママはすごく目をかけてもらってました。

会社は数年前に事業をやめて、私も退社したんですが、未だにお付き合いが続いていて、同僚とは定期的にランチに行ってます。
でも上司と会うのはやっぱり緊張アセアセ
この前結婚祝いをいただいたので、そのお返し等を渡したくて今回がんばってお誘いしました。笑

ランチはとある人気店キラキラ
何年も前からお店のことは知っていて、ずーっと行きたいな〜と思っていたお店!
少し離れたところにあるので行く機会がなかったけど、グルメな同僚がハマっているとのことで行ってきました。

早めに行ったのですぐに席に案内されたけど、お店を出る頃には駐車場に停められない車が何台も待ってて、お客さんで溢れてました〜ガーン

さすがは人気店なだけあって、メニューは豊富だし、景色はいいし、おいしいし、リーズナブル!

{AFEFAF06-C9C1-4972-8323-528E6764CB06}

おいしかったけど食べきれなかった〜!
帰りに食事系とスイーツ系のメニューをテイクアウトして、旦那におみやげラブラブ
うまい!と気に入ってくれた爆笑
また行きたくなったら連れてってもらおうリムジン後ろリムジン前

そんなこんなで昨日の朝はドタバタ出かけたので掃除も洗濯もできずえーん
今日はたまった家事を片付けてますガーン

夜ご飯はオムライスをリクエストされたので、苦手だけど頑張らなければチョキ