一番仲のいい友達とラーメンランチ!
私はがっつりチャーシューメンをオーダー。
そして完食!

実は入籍からおよそ5ヵ月。
先週やっと結婚式だった私。
一応痩せようと地味に節制していたため、挙式後からリミッターが外れ気味…
もうどうとでもなれ状態!
今日は体重計乗らない!!←
それに旦那氏が優しいので、太ってもいいよ、と言ってくれる。
甘やかしちゃダメだよ〜
でもまぁここはお言葉に甘えて←
せめて3キロ増にとどめます。笑

で、この日は友達にお土産を。
親族だけの挙式&新婚旅行が南の楽園だったので。
その時の話もあれこれ聞いてもらいました。
喜んでもらえてよかった〜(^^♪

逆に友達からは結婚祝いを!
ほしかったハンドブレンダー!
いずれもし子供ができたら、離乳食作るのにも便利らしいし…ほしかったのです。
ありがとう!!
{B228406E-3123-4B64-94E9-AB26D988C16F}