明け方…布団から足出てたからか…危うくふくらはぎがつりかけそうになり目覚めた…。


服が上がってたw

下着はちゃんと着てたから生身は出てなかったけどねw


お恥ずかしい…。


ちょっとトイレにも行きたい感じあったけど…歩いて行くのたいぎくて再び寝る…。



6時頃、部屋の人達の動きがあって目覚めたけど…



腹が痛い…。



てか、めっちゃ胃が痛い…。



食生活的には結構規則正しげにしてる筈なんだけどなぁ…


まぁ、完全に運動不足ですが…



あ…昨日、久々に嬉しげに2杯も珈琲飲んだわ…。




おかわりシステムで…嬉しげにホットとアイス堪能したんよな〰☕


多分、スタバで珈琲初めて飲んだよ…いっつも行けばフラペチーノのみの選択なので〜。


珈琲、美味しかったにやり




これは結構やばいな…と思い…下のコンビニに胃薬ないか探しに行くもなかった…。

おばはんの私は店員さんにこの近くにコンビニないかと聞くと親切に教えてくれました。感謝〰。


病棟の看護師さんに何も言わずサッと出てきたから…腹痛いけど走って時間外の入口から出させてもらって出たw

時間外の入口、中から外に出るのは顔パスの様にすんなり出してくれました。



幸い、一番近くの外のコンビニで胃薬GET〜。





7時前だったけど…

テレビもつけてないから知らんかったけど…

あぁ…ホントG7やってるんだなぁ…って感じで、歩きの警察官とは出会うし、バイク乗ってる警察官数台見るし、警察のバスも何台も見るし…。

姿はみてないけど、ヘリの音も度々何度もするもんな〜。

そんな中、小走りで胃薬求めるおばはんw



最初は関係ないしと思ってたけど、近くなって隣の町でも関係あるじゃん…迷惑だよな…とここ最近思ってたし、仕事とか早く出なきゃかなと不安に思ってたけど…


テレビで「この地で開催を光栄に思ってます」とか聞いたけど…ホントそんな風に思えてる人がいるんかね…

こんな街中で…迷惑しかないじゃん…。

僻地でやれよ…。

保証もなく自己的にマイカー自粛してくださいと丸投げにするんじゃねーよって…



でも。。。


全然関係ない日々が続いておりますw




花畑が恋しいです