いつもはスポーツ関係に興味がなくくるくる


オリンピックとかワールドカップとかあっても全然興味がなくテレビを見る事ないけれどギザギザ




何故かしらんが、今回のWBCは3日連日珍しくずっと見てるw


にかわにもほどがあるww


ルール詳しくないけど…でも、なんか面白い⚾


年取ったからかなw



しかし。。。





私もだけど家族みなスポーツ興味がないので…今日は遂に追いやられた凝視






タブレットでアマゾンプライムでながら見ギザギザ



野球見てると…めっちゃ口寂しくなり…なんか呑みたくなる…よだれ



今日は飲むわけにはいかないが…真顔



今日、父がおつかい時にスーパーの出店?で買ってきた星


100g○円の量り売りに気が付かず…とっても高価なキラキラ

基本、甘い物好きな私はまず買わないけどギザギザ


高いだけあって…めっちゃ美味しかったニコニコ

お酒より…白いご飯にめっちゃぴったりでしたうずまき