鬼と格闘した後の床は…豆と落花生と投げられた玩具が散乱でした…ニヒヒ



しかも、動画を撮り終えたと思ったら…何か変…とは思ってたけど…節分


撮れていなかった…チーン


晩ご飯はコストコの恵方巻を切ったのと、丸のままの巻き寿司がやっぱりいるか…と思い、作るのは先週手巻きもしたので…買ってきた星


自分の幼少期にはそんな文化なかった恵方巻…。

でも、メニュー考えるのもたいぎぃので食べるキラキラ


汁物…と思いつつも蕎麦も茹でたら流石に多かった…。


炒った大豆は危ないからと…大豆の水煮入りのゴボウサラダと共にくるくる


炭水化物祭りでした祭



シャトレーゼで3日間限定ケーキがあると知り、わざわざ買いに行くも…赤鬼はいなくて…黄色のみ…雷


赤鬼がよかったなぁぁぁ…笑い泣き


一緒に節分仕様の和菓子も買ってきた…けどお腹いっぱいで…後日だな…節分


賑やかな節分でしたニヤニヤ