先週ですが…土曜日の夜にまた急遽出かけましたくるくる


午前中雨が降ったりだったから、中止になってないかちょっと不安でしたがやってて、寒さ的にもマシでした星


歳をとって…ギラギラのイルミネーションよりキャンドルの優しい光が癒やされるキラキラ


コレはリアルなキャンドルキラキラ


癒やされるけど…何故だろぉ…今年は?この日がたまたま??ランタンは1グループに1つ貸し出されるけど…それじゃ道が見えなくて怖いくらい暗かった…。

舗装されてない土の道だから転けるんじゃとアセアセ

何度も携帯のライトをつけてた…真顔


そして、入れず近寄れず…距離あって遠かった…。

雨が降ったから?


うーん…去年の方がよかったかなぁ…。


しかも、閉園の小一時間前には飲食ラストオーダーになってて閉まりかけだったし…。


でも、ワラワラ人が多くなくてよかったw


来年に期待したい流れ星