夏休みに宿題で持って帰った『あさがお』あさがおあじさい


夏休みに観察記録や科学研究した後にくるくる



締めの宿題といいつつ、こんなのできんじゃろ…と爆弾


いらない葉っぱや種は自ら取り除いてギザギザ



結局は母一人で作ったあさがおリースキラキラ


でも、リース作りは意外に作ってみると楽しくてルンルン


家に他に植えてたあさがお全部使って、もう一つ作ってみてくるくる

いつぞかの連休に山に材料としている木の実とか採りに行って、そのまま放置だったのを持っていきやすく整頓したついでにくるくる


先に作ってみてしまった星

先に作ったらこれから作るのに創作意欲の邪魔かとも思ったけど。。。


やってしまったニヤニヤ


やっぱりシンプルにとは出来ず、全種組み込むキラキラ


栗栗にどんぐりに杉の実に野胡桃栗


なかなか楽しかったうずまき


あとは、クリスマスに向けてリボンでもつけるかなクリスマスベル