昨日行ってきた病院で「インフルエンザの予防接種一緒に受けれますがどぉですか?」と聞かれくるくる




ホントは今日子供達と一緒に打ってもらえると聞いてたので小児科で打つ予定だったけどくるくる



小児科の先生、メチャ注射上手かったよなぁ…と思いつつも昨日打ってもらった💉



が。。。



しまったぁぁぁぁ。。。。



失敗したぁぁぁニヒヒ



痛みはないけど…腕が赤く腫れてるよ。。。



11月だけど、仕事はまだ半袖でしてるから見える爆弾


そんな誰も私なんか見んけど…自分が嫌爆弾爆弾


仕方ないアセアセアセアセカーディガンしかないか…アセアセ


汗かくだろぉなぁ。。。


今日の予定通りにしておくべきだったチーン



爆弾爆弾失敗爆弾爆弾







最近の毎日の癒やし処クローバー


大好きな花屋さんで自分の好きだと思う物だけをまとまりとか考えず買って…しかも全部同じ花瓶に挿したヤツキラキラ


其々何の花かは忘れたけど、視界に入るだけで何か気分良くなるルンルン


家から50キロ位に離れた所にある花屋さんだから頻繁には行かれんけど…また近々行くかなニヤニヤ


その花屋さんへ入るとウキウキが止まりませんwww