こんにちは。



お問い合わせもお気軽にとうぞ



今日は長女の成人式でした照れラブラブ


初めての事なのと
私自身がマイペースなので
直前でバタバタしてました。
いつもの事ですが(笑)

髪飾りも準備していないのに気づいたのは1月に入ってからガーン
普通に買うと高い!!


そこで、何にでも興味を持つ性格なので手作りすることにしたのですが
ついつい面白くなったのと
どれだけあれば華やかになるのか全く想像できないので多めに
色々な種類を作って準備万端にしてみましたニヤリ
余った髪飾りを帯などにも活用して貰ったので更に華やかになりました
qualiteのあっちゃんいつもありがとうラブラブ





ちなみに
生花のカスミ草は当日の朝にネジネジ作りました花束


髪飾りを作るのもそうですが
やってみないと判らないことや
失敗してどうすれば良いのか考えたり、工夫する大切さを改めて感じていました。

今回の事も含め
日常の端々で改めて思うのは
・行動してみることの大切さ
・失敗して何を得られたか
・知らないことを知る楽しさ

いくつになっても挑戦する気持ちやワクワクする心を忘れずにいたいですねウインク
気持ちが若いと見た目も若く見えるらしいとかなんとか…


天気も龍さんにお願いしていたので
雪が降る予報でしたが
時折青空が見えています
龍さん本当に感謝です龍キラキラ




成人になられた皆さんが

輝かしい未来へ進んでいけるように

心から祈っております。